ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)意地っ張り6Vバシャーモ (出)龍舞バンギ(教え技可 など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己乱数産6Vバンギラス 陽気、意地っ張りどちらも
龍舞、ステロ、逆鱗遺伝。まだ輸送していないので教え技可
自己乱数産5VS0勇敢ナットレイ
ステロ、宿り木、タネばくだん遺伝。叩き落す教え
自己乱数産5VS15(最遅ギルガルド抜かれ)意地っ張りドッコラー(根性)
ドレパン、マッパ遺伝。まだ輸送していないので教え技可
その他、ポイマや他の孵化乱数など(夢はいないです)

欲しいモノ

意地っ張り6Vバシャーモ
叩き落すと馬鹿力教え(できれば雷パンチも
♂♀どちらでも構いません

その他、レートで使える理想個体準伝なども欲しいです。

メッセージ

質問や交渉などもお気軽にしてください

投稿日時 : 2014/07/24 18:13

最終更新日時 : 2014/07/25 00:04

スポンサーリンク

コメント(8件)

nom_pocket8@nom_pocket/のむたん
>>7 昨日初めてタブンネボムを知ったんですよねww

わかりました!今から潜りますね( ‘-^ )b
評価100%(3人)
14/07/24 21:05
biribirilevel57@biribirilevel5/ウスラトンカチ
タブンネボムとアメですね笑
お気遣いありがとうございます!
一応用事終わりまして今からでも可能ですので
オンで待機していますので
そちらのタイミングで
話しかけてもらってもよろしいでしょうか?
良い評価(21人)
14/07/24 21:00
nom_pocket6@nom_pocket/のむたん
>>5 全然大丈夫です!タブンネボムをしたんですねww
わかりました。では22時交換というのはどうでしょう?その方が確実ですし(^-^)
評価100%(3人)
14/07/24 19:21
biribirilevel55@biribirilevel5/ウスラトンカチ
いえいえ!
書き忘れなのですがバシャーモ、
支障はないと思うのですがHに2だけ
努力値がはいっているのですが問題ないでしょうか?
21:00ギリギリまで用事がありまして
少々遅れる可能性がありますが
もし遅れてしまった場合はすみませんm(._.)m
良い評価(21人)
14/07/24 19:19
nom_pocket4@nom_pocket/のむたん
訂正 「レベル上げる際に入ってしまった努力値は」ですね
評価100%(3人)
14/07/24 19:16
nom_pocket3@nom_pocket/のむたん
>>2 
初めましてこんばんは!ありがとうございます!
ナットレイですね、わかりました( ‘-^ )b
レベルを上げる際に入ってしまったのはこちらで消しておきます
21時以降ですね、わかりました!その時間からはフレコ登録してオンラインして待っています!
本当にありがとうございます!!
評価100%(3人)
14/07/24 19:08
biribirilevel52@biribirilevel5/ウスラトンカチ
こんばんわ!
猛火で上記+雷P、辻斬り持ち提供可能です!
こちらの希望はナットレイなのですが
どうでしょうか?
こちらの交換可能時間が21:00〜と
遅くなりますがそれでもよろしければ、
ということでお願いします
良い評価(21人)
14/07/24 19:04
nom_pocket1@nom_pocket/のむたん
補足 加速でなくもうかで大丈夫です
評価100%(3人)
14/07/24 18:45

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク