ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

相互通信交換

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

相互通信交換

欲しいモノ

相互通信交換

メッセージ

ミロカロスが欲しいので協力してください。お願いします。

投稿日時 : 2014/07/23 23:38

最終更新日時 : 2014/07/24 00:29

スポンサーリンク

コメント(17件)

s_pokemoon17@s_pokemoon/ソウ
ポケルスくらいしかなくてすいません。 努力値上げに便利ですので使ってください!!
良い評価(5人)
14/07/24 00:19
sarahbsk116@sarahbsk1/Sarah
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
評価100%(3人)
14/07/24 00:18
sarahbsk115@sarahbsk1/Sarah
いえいえ、鑑賞用くらいにしかなりませんが
よろしければ受け取ってください!
評価100%(3人)
14/07/24 00:14
s_pokemoon14@s_pokemoon/ソウ
そうです。これくらいしかないですけど、よろしければ・・・
良い評価(5人)
14/07/24 00:12
sarahbsk113@sarahbsk1/Sarah
ああ、そちらのポケモンでしたか!
ポケモンはなんでも大丈夫ですよ!
評価100%(3人)
14/07/24 00:10
s_pokemoon12@s_pokemoon/ソウ
ポケルス ポリゴン でいいですか?
良い評価(5人)
14/07/24 00:08
sarahbsk111@sarahbsk1/Sarah
持ってないですよ!
評価100%(3人)
14/07/24 00:07
s_pokemoon10@s_pokemoon/ソウ
ポケルスとか持ってますか?
良い評価(5人)
14/07/24 00:05
sarahbsk19@sarahbsk1/Sarah
いえいえ気を使わないで結構ですよ!
5Vですが理想個体ではないんでバトルで使えるかはわからないですが
評価100%(3人)
14/07/24 00:05
s_pokemoon8@s_pokemoon/ソウ
すいません。
いいポケモンバンクからもってきます!!
良い評価(5人)
14/07/24 00:02

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク