ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆交渉中(出)色ルチャブル(求)ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色違いルチャブル♀inプレミアボール
HBDSV、A24~25 意地っ張り、軽業
ファスガ、バトン、サイチェン、さきどり遺伝

自己ROM国際孵化産、NN変更可能

欲しいモノ

ポイマ4個以上

メッセージ

もしも複数人からご提案があった場合には、一番条件の良い方と交換をお願いしたいと思います。

追記
募集期限7月24日18時

投稿日時 : 2014/07/23 22:56

最終更新日時 : 2014/07/24 20:46

スポンサーリンク

コメント(17件)

cangodandilaugh19@cangodandilaugh/ましほ
喜んでいただけて良かったです(*^^*)
私の初めての国際孵化で生まれた子なので、大切にしていただけると嬉しいです。
また何か別の機会がありましたら、よろしくお願いします。
良い評価(164人)
14/07/24 20:43
updownlover469618@updownlover4696/カノン
交換ありがとうございました!
ルチャブルの固体値等問題ありませんでした^^
ずっと欲しかった個体なのでとても嬉しいです。大切にしますね。
またご縁がありましたらよろしくお願いします♪
良い評価(54人)
14/07/24 20:38
cangodandilaugh17@cangodandilaugh/ましほ
交換ありがとうございました!
念の為個体値等お確かめいただけましたら、ご連絡ください。
良い評価(164人)
14/07/24 20:35
cangodandilaugh16@cangodandilaugh/ましほ
わかりました。
では、また後ほどよろしくお願いしますー。
良い評価(164人)
14/07/24 19:00
updownlover469615@updownlover4696/カノン
20時30分頃で問題ありませんよ^^
お時間が近くなりましたらオンラインに接続させていただきますね。
交換可能になりましたら申請いただけますと幸いです!
良い評価(54人)
14/07/24 18:56
cangodandilaugh14@cangodandilaugh/ましほ
カノン様
ありがとうございます(*^^*)
NN「エンヴィー」ですね。了解です。
20時30分頃はご都合いかがでしょうか?
良い評価(164人)
14/07/24 18:54
updownlover469613@updownlover4696/カノン
ポイマ6個との交換了解しました。
ルチャブルのNNは「エンヴィー」でお願いします^^
こちらは輸送要員の準備が出来次第交換が可能ですので、ご都合がよろしい時間を指定していただければいつでも潜れます。
よろしくお願いします♪
良い評価(54人)
14/07/24 18:52
cangodandilaugh12@cangodandilaugh/ましほ
カノン様
それでは、ルチャブルとポイマ6個で交換をお願いします。NNのご希望はありますか?
良い評価(164人)
14/07/24 18:50
cangodandilaugh11@cangodandilaugh/ましほ
あーさー様
かしこまりました。この度はご交渉いただき、本当にありがとうございました。また別の機会がありましたら、その際はどうぞよろしくお願いしますm(_ _*)m
良い評価(164人)
14/07/24 18:44
Asyami_1110@Asyami_11/あーさー
お返事遅くなりました、すみません!
カノン様に今回は譲らせていただきます^^
いつか機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(55人)
14/07/24 18:21

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク