ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

過去配布とか引き取ってくださーい!ヽ(;▽;)ノ

あげるモノ

<出>過去配信
色ゲノセクトx1
ノブナガレックウザ

その他
Lv77W産キュレム☆x1
Lv70SS産ミュウツー☆x1
Lv68B2産ヒードラン☆x1

欲しいモノ

ご提案くださいo(^▽^)o

メッセージ

初めまして、るなせと申します。
どなたかボックス番の配布の子達を引き取ってあげてください…m(_ _)m

留意事項*
.出の個体値は不問でお願いします…
.改造産不可 乱数産可
.出の☆がついているポケモンは無造作に努力値が振ってある可能性があります…。申し訳ございません。

対応可能時間帯*
夏休み期間(7/19〜
土日祝の夕方や夜

交換は第六世代(XY)でお願いします。

拙い文章ですが……よろしくお願いします。
なにかございましたらコメントかリプお願いいたします。

投稿日時 : 2014/07/23 18:43

最終更新日時 : 2014/07/27 16:07

スポンサーリンク

コメント(44件)

renka_ranzaki45@renka_ranzaki/るなせ@ねみぃ
>>43
お待たせいたしましたー!
ダークライ : 31-[22~23]-[26~27]-[30~31]-[30~31]-[30~31]
性格はせっかちでこちらの個体でよろしければ交換お願いします!
評価90%(10人)
14/07/31 09:35
renka_ranzaki44@renka_ranzaki/るなせ@ねみぃ
>>43
はい!!なるべく早めにご提供できるよう頑張ります!
評価90%(10人)
14/07/31 09:20
mamenamet041443@mamenamet0414/マチポギ
毎日確認してますね!!
良い評価(58人)
14/07/30 20:38
mamenamet041442@mamenamet0414/マチポギ
はい!よろしくお願いいたします(  ^∀^)

欲しかったのと、厳選して戴けてるので…
コリンクラッキー提供しますね(^^)/
良い評価(58人)
14/07/27 08:51
renka_ranzaki41@renka_ranzaki/るなせ@ねみぃ
>>40
そうですね…(´-`).。oO(
ミュウツーみたいに固定してて欲しかったです笑
準備できたら書き込みますねo(^▽^)o
えええいいんですか!?!?!?(・_・;?
評価90%(10人)
14/07/26 20:10
mamenamet041440@mamenamet0414/マチポギ
遅くなりました!

お手数おかけします、
時間はいつになっても大丈夫ですのでお願いいたします!中々見にこれなくてすみません…
せめて性格が固定されていたら良かったのですが(T-T)
ちなみに5vラブラブボール入り
控え目ラッキー余ってますのて、良ければ差し上げますよ( ^∀^)
良い評価(58人)
14/07/26 18:59
renka_ranzaki39@renka_ranzaki/るなせ@ねみぃ
>>35
お待たせして申し訳ありません!
なかなか性格が来ないです…厳選って大変ですね!
ご希望に添えるよう頑張りますのでもうしばらくお待ちくださいヽ(;▽;)ノ
評価90%(10人)
14/07/26 17:55
renka_ranzaki38@renka_ranzaki/るなせ@ねみぃ
あ、ごめんなさい!性格間違えました!やりなおしてきますww
評価90%(10人)
14/07/26 16:31
renka_ranzaki37@renka_ranzaki/るなせ@ねみぃ
>>35
ダークライの厳選終わりましたのでご連絡します!
[28~29]-[10~11]-31-[30~31][30~31]-[30~31]
このような個体でも大丈夫でしょうか?
CDSがVでAが高めですね!
評価90%(10人)
14/07/26 16:20
renka_ranzaki36@renka_ranzaki/るなせ@ねみぃ
>>34>>35
了解しました!( *`ω´)
道具は…(´-`).。oO(とくに大丈夫です!
評価90%(10人)
14/07/25 17:37

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク