ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)エメループ産,HGSS乱数産準伝 (求)第5世代固定色乱数他

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

全て自己産になります。

左の数字がレートです。

1:図太い夢めざ炎フシギダネ♂inネスト(ギガドレ,リフスト遺伝)
↑NN変更不可

〜エメループ産〜
4:図太い5V卵産みピィ♀(在庫数体)

〜HGSS産〜
2:臆病めざ氷色ファイヤーinヒール
3:臆病めざ氷ライコウinスピード
4:図太いめざ氷サンダーinゴージャス(熱風教え可)

欲しいモノ

4:臆病5VA0色ヒードラン♀inゴージャス
4:図太い5VA0色クレセリアinダイブ
8:H個体値31の色夢メタモンinダイブ

メッセージ

フシギダネが欲しい方は他に何か提示頂ければ対応します。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/07/22 22:16

最終更新日時 : 2014/07/23 01:24

スポンサーリンク

コメント(5件)

pokyad9@pokyad/ヤマー
>サルさん
了解しました,また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(55人)
14/07/22 22:40
poke_sho8@poke_sho/サル
無知ですいませんでした。
評価80%(5人)
14/07/22 22:35
poke_sho7@poke_sho/サル
あ、そうなんですか。
隠し穴で色が出ないことを知らずに提案してしまいました。
お騒がせしてすいませんでした。
評価80%(5人)
14/07/22 22:34
pokyad2@pokyad/ヤマー
>サルさん
今晩は,書き込み有難う御座います。
こちらは全く急いでいないので是非交換お願いしたいです。

ご提示頂いた条件だとこちらがやや得だと思うので,お引き受け頂ける場合はレートを合わせるために何か他に提示出来るものを考えておきます。
良い評価(55人)
14/07/22 22:29
poke_sho1@poke_sho/サル
初めまして。色夢メタモンを時間かければ出せます。
急ぎでなければご検討お願いします。

こちらの希望は卵産みピィ、ファイヤーです
評価80%(5人)
14/07/22 22:23

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク