ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出理想個体アナライズ、トレース、ダウンロードポリゴンなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

アナライズポリゴンa抜け5v
控えめ...レート2
図太い...レート2

トレースポリゴンa抜け5v
控えめ...レート2
図太い...レート2

ダウンロードポリゴンa抜け5v
控えめ...レート2

6世代産なのでイカサマなどの教え技はできません。

無邪気タツベイd抜け5vinダイボ♂
ドロポン、竜舞、竜の波動、ドラゴンダイブ...レート1

ムウマinドリーム♂or♀...レート1

進化石...レート0,5

欲しいモノ

ポイマ...レート2
育成代行...レート1

メッセージ

アナライズポリゴンの在庫が無くなったので、希望する方がいれば孵化しますので30分ほどお時間いただきます。

育成代行はポケルス可で50レベル以上なら何レベルでも構いません。

投稿日時 : 2014/07/21 16:25

最終更新日時 : 2014/07/22 21:11

スポンサーリンク

コメント(31件)

NOWORK_MYLIFE31@NOWORK_MYLIFE/ほわたんめん
交換ありがとうございました!
こちら個体確認完了致しました。
また機会がありましたらその節はよろしくお願いしますね!(,,・ω・,,)
評価付けさせていただきますね!
良い評価(37人)
14/07/22 20:54
kirayamatohaine30@kirayamatohaine/四畳半
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
念のため個体値確認お願いしますm(__)m
良い評価(74人)
14/07/22 20:52
NOWORK_MYLIFE29@NOWORK_MYLIFE/ほわたんめん
先に潜ってお待ちしておりますね!
TNはたんめんです!
良い評価(37人)
14/07/22 20:49
kirayamatohaine28@kirayamatohaine/四畳半
こんばんは。
今から潜りますので交換申し込みお願いします。
良い評価(74人)
14/07/22 20:49
NOWORK_MYLIFE27@NOWORK_MYLIFE/ほわたんめん
こんにちは。交換可能でしょうか?
良い評価(37人)
14/07/22 20:47
kirayamatohaine26@kirayamatohaine/四畳半
こちら21~24時の間であればいつでも交換可能ですのでそちらの交換可能な時間に連絡をください。
良い評価(74人)
14/07/22 18:57
NOWORK_MYLIFE25@NOWORK_MYLIFE/ほわたんめん
大丈夫です。
良い評価(37人)
14/07/22 08:15
kirayamatohaine24@kirayamatohaine/四畳半
自分も性別不明のボール遺伝の仕組みについてついさっき知ったばかりですしきになさらずに

交換は明日なら夜になりますが構いませんか?
良い評価(74人)
14/07/21 22:30
NOWORK_MYLIFE23@NOWORK_MYLIFE/ほわたんめん
本当でした。
当たり前のことも気が付かないなんて…
疲れてるのかもしれないです(;´Д`)

スレ汚し申し訳ありません
NNは特に指定ありません。

後交換なのですが明日でもよろしいでしょうか?
良い評価(37人)
14/07/21 22:26
kirayamatohaine22@kirayamatohaine/四畳半
ポリゴンは性別不明ですのでボールはモンスターボール、遺伝技は覚えなかったはずです。
良い評価(74人)
14/07/21 22:03

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク