ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)乱数個体(求)ポイマ、カロス色違い

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5世代孵化乱数産個体
ようき色夢フカマルC抜け5V♀(ステロ、げきりん、アイヘ習得
ずぶとい色トレースポリゴンA抜け5V(イカサマ習得
わんぱく色すなおこしヒポポタスC抜け5V♀(なまける、ふきとばし、あくび、ステロ習得
おくびょうゴースA抜け5V♀(ここかぜ習得
各3体ずつ在庫有ります。

今回はビビヨン系統、カロス産色違いを提供してくださる方のみ新規で孵化乱数を受け付けたいと思います。

欲しいモノ

ポイマ

カロス産色違い理想個体
新ポケモンや5世代では無理な技の組み合わせ(アクジェはらだいこマリルリ等)を希望します。

A抜け5V臆病複眼コフキムシ、ビビヨン
みやび、氷雪、雪原、スコール以外でお願いします。育成済みも可。ボールはそこまで気にしません。

メッセージ

ポイマはそちら:こちら=3:1
ビビヨンはそちら:こちら=1:1~2
カロス産色違いのレートは相談で。SV孵化産のポケモンも大歓迎です。
ニックネームのついてない個体を希望したいです。

投稿日時 : 2014/07/21 16:24

最終更新日時 : 2014/07/22 20:56

スポンサーリンク

コメント(36件)

kadomatsupoke40@kadomatsupoke/門松
>>39
ありがとうございました!またお願いします〜^^
良い評価(6人)
14/07/22 17:50
Yuu3466692839@Yuu34666928/優介
交換ありがとうございました!
またの機会によろしくお願いしますね!
良い評価(12人)
14/07/22 17:50
Yuu3466692838@Yuu34666928/優介
これからもぐりますね!
良い評価(12人)
14/07/22 17:41
kadomatsupoke37@kadomatsupoke/門松
>>36
こちらも今からOKです^^
良い評価(6人)
14/07/22 17:37
Yuu3466692836@Yuu34666928/優介
こちらは時間いつでも行けますのでそちらの都合が良ければ交換お願いします!
良い評価(12人)
14/07/22 17:13
kadomatsupoke35@kadomatsupoke/門松
>>34 優介さん
初めまして!まだ残っていますよ^^
良い評価(6人)
14/07/22 16:28
Yuu3466692834@Yuu34666928/優介
こんにちは!はじめまして(・ω・)ノ
こちらはポイマ3つ出しますのでまだ余っていましたらフカマルが欲しいです。
良い評価(12人)
14/07/22 12:50
kadomatsupoke33@kadomatsupoke/門松
>>32
ありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願いします^^
良い評価(6人)
14/07/21 22:37
extranaoki999932@extranaoki9999/NAOKI
交換ありがとうございました!
個体も大丈夫でした。
また機会がありましたらぜひよろしくお願いします!
良い評価(14人)
14/07/21 22:34
extranaoki999931@extranaoki9999/NAOKI
こちらオンラインで待機してますね。
良い評価(14人)
14/07/21 22:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク