ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ゴマゾウ♀INヘビーボール 出)5世代限定オシャボ♀

あげるモノ

【PDW限定の隠れ特性♀inオシャボ】
プロフィールに所持済みのPDW限定の隠れ特性♀を記載。
ただしメス率の低いポケモンは基本未対応。
一応、下記で示したポケモンを付けていただければ対応します。

欲しいモノ

ゴマゾウ♀inヘビーボール

メス率が低いポケモンを希望された場合のみ。
ゴマゾウ♀ in ゴージャス

メッセージ

レートは1:1です。
メス率の低いポケモンは基本未対応ですが、ゴマゾウ♀inゴージャスを付けていただければ対応します。
その際、そのゴマゾウは、夢特性が可能であるか否かも教えてください。
交換よろしくお願いしますm(__)m

投稿日時 : 2014/07/21 13:14

スポンサーリンク

コメント(7件)

prometheus_chil7@prometheus_chil/カズト
交換ありがとうございました!
送られた子に問題はなかったです。
また機会があればよろしくお願いします(^^)
良い評価(15人)
14/07/21 13:43
kuwa4426@kuwa442/桑
交換ありがとうございました。
頂いた個体に問題ありませんでした。
個体等に問題がありましたらご連絡ください。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(399人)
14/07/21 13:41
kuwa4425@kuwa442/桑
孵化お疲れ様でした。
では、今からでお願い致します。
良い評価(399人)
14/07/21 13:37
prometheus_chil4@prometheus_chil/カズト
お待たせしました。
孵化が完了しました。交換は今からでも構いませんよ。
お返事を待ってます。
良い評価(15人)
14/07/21 13:36
kuwa4423@kuwa442/桑
お返事ありがとうございます。
こちらはいつでも構いませんので、お手数ですがよろしくお願い致します。
良い評価(399人)
14/07/21 13:25
prometheus_chil2@prometheus_chil/カズト
桑さん、おひさしぶりです〜。
夢ガルーラですね。了解です(^^)

今から孵化をしますが、そこまでお時間は取らせません。
孵化でき次第、こちらの掲示板に書き込みますね。
良い評価(15人)
14/07/21 13:23
kuwa4421@kuwa442/桑
こんにちは、以前の交換はありがとうございました。
こちらからは、ゴマゾウ♀inヘビー提供できます。
よろしければ、ガルーラ夢♀inダイブと交換して頂きたいです。
ご検討よろしくお願い致します。
良い評価(399人)
14/07/21 13:21


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク