ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

卵くじ! あたりが出たらポイントマックスと謎の実をプレゼント

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

謎の卵

★ゼニガメを引き当てた方には謎の実とポイントマックスをプレゼント!(あと移動用にフレンドボールヨーギラス理想個体もお渡しします)

〜以下卵の説明〜
・中身は割ってみてからのお楽しみです!(34種類ほど)
・なにかのポケモンのフル遺伝おしゃぼ個体です
・基本的に理想個体同士(めざぱ理想を含む)を掛け合わせて作ったものです(諸事情で1組だけ雌が4vで作ったものがありますが・・・)
・おしゃぼにはガンテツボールのものもあります!
・入っているポケモンはどちらかといえばマイナーなものが多いです
(フカマルやヨーギラスなんかのメジャーはないです。例でいえばエレキッドとかリグレーとかそれくらいのマイナーさです)
・卵状態なので保障できるのはボールと遺伝技くらいです 性別、個体値、特性は保障できません (理想かもしれないし、あまりいいものでないかもしれないですが理想同士を組み合わせたものなのである程度のものは出てくると思います。特性も♀を有用な特性で作っています)

◎当たった方へ
ゼニガメを引き当てた方にはポイントマックスと謎の実をプレゼントします
もし引き当てた人がいらっしゃいましたら23時45分以降に名乗り出ていただければ賞品をお渡しします。手順ですが一度こちらに生まれたゼニガメを返していただければ確認ののち謎の実を持たせてお返しします。その時に追加でポイントマックスを持たせたフレボフル遺伝理想ヨーギラス♂(控えめ)もお渡ししますので移動用の個体をご用意ください!
交換はおそらく卵の受け渡しがすべて終わったころになると思います

欲しいモノ

ポイントアップ×1で謎の卵2個お渡しします
ただしおひとり様卵2個までです
2体ほど移動用のポケモンをそちらにご用意していただく必要がありますのでご了承くださいませ

メッセージ

第5回目の卵くじです!
前回は皆様ご参加ありがとうございました

思いつきのお遊び企画です
よければつきあっていただけると嬉しいです
用意した卵の関係上先着17名様です

*注意事項(必ずお読みください)
あいさつは最低限のマナーだと思いますので あいさつなしの書き込みをされた方は交換をお断りすることがありますのでご了承ください
コメントの下に表示されるフレコとトレーナーネームが正しくない方は修正していただくか
最初にコメントする際フレコとトレーナーネームをご提示ください
卵の受け渡しはなるべく手早く行うつもりですがそれでも人数が多くなるとお渡しするのに時間がかかるかもしれませんのでお時間に余裕のある方にご参加いただけるとありがたいです
交換の呼び出し時にいらっしゃらない場合、申し訳ありませんが順番を飛ばさせていただくことがありますのでご注意ください
基本的に日をまたいだ交換は考えておりませんので時間指定などは受け付けておりません
念のために書かせていただきますが 交換返品はできませんのでご了承ください

注意をよく読んでいないと思われる方やマナーの悪い方との交換はお断りさせていただこうと思います

最後にこれは強制ではありませんが もしお手数でなければ
卵くじで何が出たかを書き込んでいただけると嬉しいです

投稿日時 : 2014/07/19 23:19

最終更新日時 : 2014/07/20 00:55

スポンサーリンク

コメント(59件)

kameiguazu61@kameiguazu/カメ
>>皆様へ
これにて第五回目の卵くじを終了とさせていただきます
多数のご参加まことにありがとうございました
初参加の方も何度か参加していただいている方も来ていただけてとてもうれしいです
また卵くじを開催する機会あると思いますのでよければご参加いただけたらと思います!
参加していただけなかった方は大変申し訳ありません
また良ければぜひ次の時にご参加いただけたらと思います
皆様このような企画に夜遅くまでお付き合いいただきありがとうございました
良い評価(134人)
14/07/20 00:54
Winda229360@Winda2293/ウィンダ
追記失礼します
>>58
♀でした(、、 私も驚きましたw
では、失礼しますー。
良い評価(34人)
14/07/20 00:54
Winda229359@Winda2293/ウィンダ
>>@kameiguazu/カメ さん
ヨーギラス、ゼニガメ、カイリキー、ポイマ有難うございました!くじ楽しかったです。また機会があれば宜しくお願いします!
良い評価(34人)
14/07/20 00:52
kameiguazu58@kameiguazu/カメ
>>ウィンダさん
夜遅くまでお付きあいいただきありがとうございました
♀亀だったんですね!
驚きました!
ご参加ありがとうございました
また機会ありましたら是非おねがいします!
良い評価(134人)
14/07/20 00:51
tanba_0557@tanba_05/たんば@ポケモン
交換ありがとうございました!
メグロコとクラブが生まれました。
大切に育てたいと思います。
評価100%(2人)
14/07/20 00:44
kameiguazu56@kameiguazu/カメ
>>のこさん
こちらこそ待ってもらったのに申し訳ありません
また機会ありましたら是非お願いします
良い評価(134人)
14/07/20 00:44
NOKO24555@NOKO245/のこ
そうですか 少し残念です;
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(13人)
14/07/20 00:42
kameiguazu54@kameiguazu/カメ
>>ウィンダさん
おめでとうございます!!
当たりのゼニガメをひかれたので賞品の方をお渡しさせていただきたいと思います!
こちらから声掛けさせていただきますので
一度ゼニガメをご返却ください
確認ののち謎の実を持たせて返却いたします
その際ポイマとヨーギラスを送りますので移動用のポケモンを一体ご用意ください
良い評価(134人)
14/07/20 00:42
Winda229353@Winda2293/ウィンダ
タマゴ孵化させたところ「ゼニガメ」、ワンリキーでした!
当たり、ということでしょうか?とりあえずオンのまま待機します。
良い評価(34人)
14/07/20 00:40
kameiguazu52@kameiguazu/カメ
>>のこさん
こんばんは
大変お待たせいたしました
書き込みありがとうございます

先ほどの方で卵がなくなってしまったため募集の方を締めきらせていただきます
せっかく書き込んでいただいたのに申し訳ありません
また卵くじやると思いますので
よければ次回ご参加いただけると嬉しいです
良い評価(134人)
14/07/20 00:38

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク