ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

<呼>Kouさーん!!(°_°)(求)未所持準伝とか(出)配布など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

<出>過去配信
アイントビクティニx1〆
しょこたんケルディオ☆x1〆
映画館メロエッタx1〆
ムーバーセレビィx1
色ゲノセクトx残り1
前売りダークライx2

その他
Lv77W産キュレム☆x1
Lv70SS産ミュウツー☆x1
Lv68B2産ヒードラン☆x1

欲しいモノ

上から激求です!

理想ライコウ(こちら2そちら1、色違いの場合こちら+1)

理想ライボルト、ハッサム(こちら1そちら1、色違いの場合こちら+1)〆

未所持準伝、伝説(こちら1そちら1色違いの場合+1)

メッセージ

初めまして、るなせと申します。
どなたかボックス番の配布の子達を引き取ってあげてください…m(_ _)m

留意事項*
.出の個体値は不問でお願いします…
.改造産不可 乱数産可
.出の☆がついているポケモンは無造作に努力値が振ってある可能性があります…。申し訳ございません。

対応可能時間帯*
夏休み期間(7/19〜
土日祝の夕方や夜

交換は第六世代(XY)でお願いします。

拙い文章ですが……よろしくお願いします。
なにかございましたらコメントかリプお願いいたします。

投稿日時 : 2014/07/19 13:46

最終更新日時 : 2014/07/21 21:19

スポンサーリンク

コメント(32件)

renka_ranzaki32@renka_ranzaki/るなせ@ねみぃ
交換ありがとうございました!
間違いなかったでしょうか?ありがとうございます!!!
評価90%(10人)
14/07/21 21:13
renka_ranzaki31@renka_ranzaki/るなせ@ねみぃ
オンになってないのですが…;;
評価90%(10人)
14/07/21 21:07
Poke_Kou130@Poke_Kou1/Kou
はい、そのFCであってますよ!
良い評価(116人)
14/07/21 21:07
renka_ranzaki29@renka_ranzaki/るなせ@ねみぃ
フレコって0576-5824-2268であってますか?
評価90%(10人)
14/07/21 21:04
Poke_Kou128@Poke_Kou1/Kou
Kouです。
潜ってますのでお願いします〜
良い評価(116人)
14/07/21 21:02
renka_ranzaki27@renka_ranzaki/るなせ@ねみぃ
今から潜るので準備できたら話しかけてください!
評価90%(10人)
14/07/21 20:56
renka_ranzaki26@renka_ranzaki/るなせ@ねみぃ
了解です!
評価90%(10人)
14/07/21 20:01
Poke_Kou125@Poke_Kou1/Kou
Kouです。
すみません、遅くなりました。
トレード時間ですが21時頃でもいいでしょうか?
良い評価(116人)
14/07/21 19:52
renka_ranzaki24@renka_ranzaki/るなせ@ねみぃ
こうさん
ご希望の時間帯ご記入お願いします!
評価90%(10人)
14/07/21 19:00
renka_ranzaki23@renka_ranzaki/るなせ@ねみぃ
こうさん
あああいつの間に!なんか通知来なかったです気づきませんでしたヽ(;▽;)ノごめんなさいヽ(;▽;)ノ
私は18:30くらいから大丈夫です!!
評価90%(10人)
14/07/21 18:08

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク