ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

4世代・5世代 準伝・禁伝(現在までに書き込みしてくださった方以外は取引不可)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

以下出せる物
4世代
・ラティオス【予約】
・ファイアー

5世代
・クレセリア
・アグノム

・レジ系4種(アイス、スチル、ロック、ギガス)
・AR禁伝(ホウオウ、ルギア、ディア、パル)

色個体は4世代でC抜け陽気個体のみ可能

欲しいモノ

ポイマ、もしくはゴツメ等の希少アイテム(メガ石を除く)。

配布系のポケモン

特にレートに関しては決めていないので出せる物があったら提示していただけると助かります。

メッセージ

交換は当然ですが6世代にて。
注文を受けた後に乱数をするので少しばかりお時間を頂くことになります。
注文を受けた時間帯にもよるとは思いますが、注文を受けた後〜最長で2日程度で交換準備が完了すると思います、ご了承ください。
希望ボール、NNも同時に書き込んでいただけると助かります(マスターボール等シナリオ中での入手数が少ない物、また4世代のダイブボール等入手に時間がかかる物の指定は申し訳ありませんが、注文をお断りさせていただくことがありますのでご了承ください)。

それでは楽しく、円滑に、お互いに実りのあるトレードにしましょう。

投稿日時 : 2014/07/18 20:05

最終更新日時 : 2014/07/21 17:32

スポンサーリンク

コメント(68件)

chip1star69@chip1star/らぷらぷ
仁科さん交換ありがとうございました(●´ω`●)
良い評価(13人)
14/07/20 11:33
chip1star68@chip1star/らぷらぷ
【進捗】
残りめざ炎ラティinムンボ のみ
良い評価(13人)
14/07/20 11:31
Nishina_867@Nishina_8/仁科
交換ありがとうございました!
良い評価(129人)
14/07/20 11:22
chip1star66@chip1star/らぷらぷ
エンテイ、ライコウ乱数&捕獲完了しました。
注文してくださったお二方にはツイッターの方でリプを送りましたので
ご確認の方宜しくお願いします。

ラティに関しましては乱数は完了、捕獲は未完といった状態です。
もうしばらくお待ちください。
良い評価(13人)
14/07/20 10:33
chip1star65@chip1star/らぷらぷ
>>ハイネさんへ
Twitterの方でもリプを送りましたが、
めざ氷ライコウの性格、個体値の指定をお願いします。設定していただかないと他の徘徊系も捕獲できない為、できれば早めに連絡くださると助かります。
良い評価(13人)
14/07/20 00:57
chip1star63@chip1star/らぷらぷ
【進捗】
スイクン、グラードン、夢トルネ、夢ボルト、エムリット交換完了
良い評価(13人)
14/07/19 22:24
chip1star62@chip1star/らぷらぷ
夢ボルト、夢トルネ、スイクンに関しましては乱数完了したので
ツイッターの方にリプ送らせていただきました。お手数ですが該当の方々は
ご確認の方宜しくお願い致します。
良い評価(13人)
14/07/19 18:09
chip1star61@chip1star/らぷらぷ
>>mashihomi さん
返信ありがとうございます。
一応今も確認しましたがリプは届いてないみたいでした・・・
鍵垢の設定などによるものでしょうか?

V6VUVUの個体しか出なかったのでこの子でやってみます。
消費数が324と3ケタになってしまうので何度か失敗するかもしれませんが
取りかかってみることにします
良い評価(13人)
14/07/19 17:41
cangodandilaugh60@cangodandilaugh/ましほ
リプありがとうございました。お昼頃返信させてもらったのですが、届かなかったでしょうか?
念の為、再度リプをお送りしました。こちらにも内容を記載しておきます。

遅くなって申し訳ありません。お伝えし忘れたと思って、昨晩リプを送らせていただいたのですが、届いてませんでしょうか?性格は臆病でお願いします。個体値はV偶VUVUで可能でしょうか?
良い評価(164人)
14/07/19 17:08
chip1star59@chip1star/らぷらぷ
皆さんありがとうございます!

>>mashihomiさん
ツイッターの方にリプ送らせていただきました。性格等の詳細の返答お願いします。

HGSS徘徊系に関しましては乱数の関係上、他の徘徊系の乱数を行なった後でないと捕獲できない為、徘徊系及びグラードンを希望されている方は全員が終わるまで提供することはできません。ご理解くださると幸いです。
良い評価(13人)
14/07/19 13:12

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク