ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ゴージャスボール入り♀ヒンバス 出)ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイントマックス

欲しいモノ

ゴージャスボール入り♀ヒンバス1匹 ※色や個体、遺伝などは一切不問です

メッセージ

先着でお一人様までとなります。あらかじめご了承ください。

投稿日時 : 2014/07/18 17:01

最終更新日時 : 2014/07/18 18:13

スポンサーリンク

コメント(10件)

kzt_zrgn010@kzt_zrgn0/一斗
交換ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(70人)
14/07/18 18:13
sarahbsk19@sarahbsk1/Sarah
交換ありがとうございました!
評価100%(3人)
14/07/18 18:12
sarahbsk18@sarahbsk1/Sarah
大丈夫ですよ!
フレコ確認お願いします!
評価100%(3人)
14/07/18 18:07
kzt_zrgn07@kzt_zrgn0/一斗
ありがとうございます!輸送完了いたしましたので今からお願いできますでしょうか?
良い評価(70人)
14/07/18 18:07
sarahbsk16@sarahbsk1/Sarah
性格はそのままで大丈夫ですよ!
評価100%(3人)
14/07/18 18:06
kzt_zrgn05@kzt_zrgn0/一斗
XYで大丈夫ですよ!今輸送しますが、性格が慎重なのですが大丈夫でしょうか…?
穏やかなどを粘ったほうがよろしいですか?
良い評価(70人)
14/07/18 18:04
sarahbsk14@sarahbsk1/Sarah
大変申し訳ないのですが、交換はXYで平気ですか?
時間は今からでも平気です!
評価100%(3人)
14/07/18 17:59
kzt_zrgn03@kzt_zrgn0/一斗
ありがとうございます!交換可能な時間帯など教えていただけましたら幸いですm(_ _)m
良い評価(70人)
14/07/18 17:58
sarahbsk12@sarahbsk1/Sarah
すみません返信遅くなりました!
それでは@zarigani0/ザリガニートさんよろしくお願いします(●´ϖ`●)
評価100%(3人)
14/07/18 17:54
kzt_zrgn01@kzt_zrgn0/一斗
はじめまして!少しお時間いただけましたら提供できます。ご検討よろしくお願いします。
良い評価(70人)
14/07/18 17:29

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク