ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)のんき理想ヒトツキ出)5世代孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5世代で孵化乱数代行をしますm(__)m
色は不可、教え技は可です。

遺伝は経路確保できればできるだけ行います。

欲しいモノ

のんきS0、4VA不問ギルガルド希望m(__)m
5Vならもっといいですが条件としては4Vでm(__)m

育成済みでも構いません

メッセージ

交換はXYで行いますm(__)m

投稿日時 : 2014/07/18 11:47

最終更新日時 : 2014/07/18 18:12

スポンサーリンク

コメント(31件)

biribirilevel531@biribirilevel5/ウスラトンカチ
よかったです
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(21人)
14/07/18 17:04
STKpoke30@STKpoke/STK39ポケモン垢
確認出来ましたm(__)m

ありがとうございましたm(__)m
評価80%(5人)
14/07/18 16:57
STKpoke29@STKpoke/STK39ポケモン垢
あ、A1の方ちゃんと確認した方がいいんですね

少々お待ちを
評価80%(5人)
14/07/18 16:43
STKpoke28@STKpoke/STK39ポケモン垢
個体確認出来ました
ありがとうございましたm(__)m

また機会があればお願いしますm(__)m
評価80%(5人)
14/07/18 16:42
biribirilevel527@biribirilevel5/ウスラトンカチ
交換ありがとうございました!
こちら個体値等問題ありませんでした
念のため確認お願いします
特にA1個体は他と間違えている可能性がありますので…
良い評価(21人)
14/07/18 16:39
biribirilevel526@biribirilevel5/ウスラトンカチ
了解です!
良い評価(21人)
14/07/18 16:31
STKpoke25@STKpoke/STK39ポケモン垢
色々ありがとうございますm(__)m

とりあえず申請します(^-^)/
評価80%(5人)
14/07/18 16:29
biribirilevel524@biribirilevel5/ウスラトンカチ
わかりました
ではすみませんが今回は穏やか個体はなしでお願いします(._.)
もし5VA0個体が手に入りましたらTwitterにリプしましょうか?

こちら今から待機してますね(*'▽')
良い評価(21人)
14/07/18 16:20
STKpoke23@STKpoke/STK39ポケモン垢
こちらも欠片揃いましたm(__)m

今から教えわざとムーバー行いますm(__)m

A0個体はいませんでした(^_^;)
評価80%(5人)
14/07/18 16:13
biribirilevel522@biribirilevel5/ウスラトンカチ
呑気5VS0個体
4VS0A1めざ氷個体できました!

穏やかの個体ですが
5VA0の穏やかは持っているのですが
ヒトツキ系がAVS0個体(実質4V)しかいなくて
作るのが難しいです
もし、5VA0個体を貸していただけるのなら
可能ですがどうでしょう?
良い評価(21人)
14/07/18 15:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク