ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出ポイア、ポイマ、6世代色違い求色々

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイア12個
ポイマ4個
色ヒトツキ冷静4v
色ボグレー腕白自然回復3v

欲しいモノ

控えめ夢ハイポめざ地理想個体のイーブイ
意地っ張り型破りアイヘ理想個体のモグリュー
意地っ張りテクニシャン馬鹿力叩き落とす理想個体のストライク
慎重ステロ欠伸理想個体のヒポポタス
意地っ張り叩き落とすけたぐり理想個体のニューラ

メッセージ

求める個体は一体ずつなので先着順で交換よろしくお願いします。
ポイアもあまりないので無くなり次第〆切らせていただきます。

投稿日時 : 2014/07/17 22:50

最終更新日時 : 2015/01/18 17:48

スポンサーリンク

コメント(20件)

kuwa44220@kuwa442/桑
交換ありがとうございました。
個体等に問題がありましたらご連絡ください。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(399人)
14/08/10 00:27
33267986819@332679868/わいず
交換ありがとうございました!
評価100%(3人)
14/08/10 00:26
kuwa44218@kuwa442/桑
はい、今から交換可能です。
良い評価(399人)
14/08/10 00:22
33267986817@332679868/わいず
これからでも大丈夫ですか?
評価100%(3人)
14/08/10 00:21
kuwa44216@kuwa442/桑
お待たせ致しました。
交換の準備ができましたので、ご都合のいい時間をご指定下さい。
良い評価(399人)
14/08/10 00:20
33267986815@332679868/わいず
よろしくお願いします。
評価100%(3人)
14/08/09 23:52
kuwa44214@kuwa442/桑
了解致しました。
今から孵化しますので、終わり次第連絡させていただきます。
良い評価(399人)
14/08/09 23:50
33267986813@332679868/わいず
6v色♂NNはデフォルトでお願いできますでしょうか
評価100%(3人)
14/08/09 23:49
kuwa44212@kuwa442/桑
お返事ありがとうございます。
ご希望の性別、個体値、NNと色にするかどうかをお願い致します。
1時間程度で孵化できると思います。
良い評価(399人)
14/08/09 23:43
33267986811@332679868/わいず
初めましてこんばんわ!

コメントありがとうございます
交換可能な時間はいつ頃でしょうか?
評価100%(3人)
14/08/09 23:38

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク