ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)6V乱数産メタモン (出)個体値不問 夢特性

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

以下すべて夢です。

アチャモ
ゴチム
ニャスパー
ミニリュウ 神速遺伝済
フシギダネ
コイル
ケロマツ
ヤヤコマ

などから複数出せます。
第五世代で手に入る夢特性ならかなり揃っていると思いますので、他に欲しい夢が居るのなら聞いていただけると幸いです。

欲しいモノ

乱数産6Vメタモン

性格はあまり拘りませんが有用性のあるものだと嬉しいです。

メッセージ

希望するポケモンによっては孵化をする時間を頂くかもしれません。

交換が決まりましたが、他の性格をもう少し募集続けます

投稿日時 : 2014/07/16 00:40

最終更新日時 : 2014/07/16 23:19

スポンサーリンク

コメント(8件)

noritomo_8@noritomo_/noritomo
こちらも希望した固体でした。
また機会があれば交換お願いしますー
評価100%(1人)
14/07/16 23:18
1129panda7@1129panda/@ぱんだ
ありがとうございました!
特性大丈夫です(^ ^)
評価100%(1人)
14/07/16 23:16
noritomo_6@noritomo_/noritomo
交換ありがとうございましたー
特性の確認お願いします。
評価100%(1人)
14/07/16 23:11
noritomo_5@noritomo_/noritomo
準備できました。
こちらから申し込みます。
評価100%(1人)
14/07/16 23:09
1129panda4@1129panda/@ぱんだ
大丈夫です!
今から準備します!
評価100%(1人)
14/07/16 23:06
noritomo_3@noritomo_/noritomo
今から交換できます。
ニャスパーはサファリ産になりますが宜しいでしょうか?
評価100%(1人)
14/07/16 22:56
noritomo_2@noritomo_/noritomo
了解です。
交換はこの後の深夜0時でよろしいでしょうか?
評価100%(1人)
14/07/16 07:43
1129panda1@1129panda/@ぱんだ
ようき 6Vメタモンなら出せます。
ニャスパー欲しいです。
評価100%(1人)
14/07/16 02:47

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク