ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ワイガ影うち遺伝♂ヒトツキ 出)臆病5Vダイボ雪原ビビヨン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

臆病A抜け5Vダイブボール雪原ビビヨン
ドイツ語ROM
遺伝なし

欲しいモノ

ワイガ影うち遺伝♂ヒトツキ

メッセージ

投稿日時 : 2014/07/15 22:32

最終更新日時 : 2015/01/17 16:51

スポンサーリンク

コメント(7件)

ato_aji7@ato_aji/ジャーキー@色ガルド愛でる
交換ありがとうございました!!
♀だったらいいなと思っていたのでとっても嬉しいです!
また機会があればよろしくお願いします(*´ω`*)
良い評価(19人)
14/07/15 23:12
eurasia1126@eurasia112/.-.
交換ありがとうございました
またの機会があればよろしくお願いします
良い評価(12人)
14/07/15 23:11
ato_aji5@ato_aji/ジャーキー@色ガルド愛でる
かしこまりました。
NNは「kuchen」でお願いします。

こちら先に潜っていますので、準備が終わりましたら申し込んでいただくと助かります!
良い評価(19人)
14/07/15 22:57
eurasia1124@eurasia112/.-.
では道連れワイガ同時遺伝の方でお願いします
ビビヨンのNN変更は可能です
親ROMに移動させるのでほんの少し時間がかかりますが
良い評価(12人)
14/07/15 22:48
ato_aji3@ato_aji/ジャーキー@色ガルド愛でる
ありがとうございます!

かげうちはレベル技で覚えるのですが、それでも遺伝していた方がよろしいですか?
道連れワイガの同時遺伝が既におりまして、かげうちワイガの同時遺伝をでしたら少し孵化のお時間頂きたいのですが…

どちらか選んでいただければ幸いです。
ビビヨンのNN変更は可能ですか?
良い評価(19人)
14/07/15 22:43
eurasia1122@eurasia112/.-.
こんばんわ
個体値は不問です
良い評価(12人)
14/07/15 22:36
ato_aji1@ato_aji/ジャーキー@色ガルド愛でる
失礼します!
提供できます。
個体値不問でしょうか?
良い評価(19人)
14/07/15 22:33

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク