ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆(出)色コマタナ※NN付き (求)貴方の好きなポケモン※条件付き

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

意地っ張り色コマタナ6V 特性まけんき おいうち・ふいうち遺伝。叩き落とす教え。
♂ NN:ザンテツ
♀ NN:ムラマサ

欲しいモノ

貴方の好きなポケモン5V〜

メッセージ

基本的になんでも良いですが、以下の条件を付けさせて頂きます。
・そのポケモン又は進化系を一度でもXYのレーティングバトルで使用している事。
・自己産であること。
・本日中の交換が可能であること。

※交換は先着順とさせて頂きます。

投稿日時 : 2014/07/15 22:29

最終更新日時 : 2014/07/15 22:52

スポンサーリンク

コメント(15件)

akg0323ny15@akg0323ny/N
交換有り難うございました。ペロッパフ大切に使って下さい、こちらも大切に使わせていただきます。またの機会があれば宜しくお願いいたします(^^)
良い評価(53人)
14/07/15 22:48
karinkurumi14@karinkurumi/泡沫
kirayamato0124/ハイネ様
nakamura0323y/N様
交換ありがとうございました。頂いた個体は大切に使わせていただきます。
またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(93人)
14/07/15 22:48
kirayamatohaine13@kirayamatohaine/四畳半
交換ありがとうございました!
大切に使わせていただきますね。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(74人)
14/07/15 22:44
karinkurumi12@karinkurumi/泡沫
kirayamato0124/ハイネ様
了解しました。以前にフレコは交換させて頂いていたと思いますのでPSSをONにしてお待ちください。

@nakamura0323y/N様
♂の個体となります。順次交換させて頂きますので暫くお待ちください。
良い評価(93人)
14/07/15 22:41
akg0323ny11@akg0323ny/N
了解致しました。どちらの個体でも嬉しいので構いませんよ
良い評価(53人)
14/07/15 22:40
karinkurumi10@karinkurumi/泡沫
nakamura0323y/N様
ありがとうございます。先着順とさせて頂きますので、ハイネ様が選ばれなかった方になります。ご了承ください。

ato_aji/ジャーキー@色ガルド愛でる様
申し訳ありません。今回は先着順とさせて頂いております、また行う予定なので、その機会にお願いします。
良い評価(93人)
14/07/15 22:38
kirayamatohaine9@kirayamatohaine/四畳半
♀の個体を希望します。
良い評価(74人)
14/07/15 22:36
ato_aji8@ato_aji/ジャーキー@色ガルド愛でる
〆切り後の書き込みとなってしまい、大変申し訳ございません。
スルーお願いします。
良い評価(19人)
14/07/15 22:36
akg0323ny7@akg0323ny/N
こちらシングルバトルで壁張り⇒腹太鼓おぼん全抜き型で使用致しました
良い評価(53人)
14/07/15 22:36
ato_aji6@ato_aji/ジャーキー@色ガルド愛でる
初めまして!
意地っ張りC抜けVヨマワル提供できます。

コマタナ♀希望です、ご検討ください。
良い評価(19人)
14/07/15 22:35

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク