ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)5世代孵化乱数代行 求)周回アイテム 募集〆

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5世代孵化乱数代行(色も可)

欲しいモノ

ゴツゴツメット、食べ残し、進化の輝石、ガルーラナイト

メッセージ

5世代孵化乱数個体は場合によっては親個体を所持していないため不可能な場合があります。これは大丈夫ですか?と一言聞いてみてください。
レートは要相談でお願いします 

投稿日時 : 2014/07/15 15:09

最終更新日時 : 2014/07/15 23:23

スポンサーリンク

コメント(48件)

jejenifa50@jejenifa/クサトカゲ
交換ありがとうございます!
こちらの不手際が多く時間とらせてしまい申し訳ありませんでした(>_<)
次があればよろしくお願いします!
良い評価(11人)
14/07/15 23:02
hipopogurihu49@hipopogurihu/ヒポポグリフ
@jejenifa/クサトカゲさん 交換ありがとうございました
機会があればまたよろしくおねがいします!
良い評価(111人)
14/07/15 23:01
hipopogurihu48@hipopogurihu/ヒポポグリフ
誤って交換をキャンセルしてしまい申し訳ないです・・・
良い評価(111人)
14/07/15 22:56
jejenifa47@jejenifa/クサトカゲ
お待たせしました!
まみたすという名前です!
良い評価(11人)
14/07/15 22:52
hipopogurihu46@hipopogurihu/ヒポポグリフ
いえいえお気になさらずに〜 ごゆっくりどうぞ^^
良い評価(111人)
14/07/15 22:44
jejenifa45@jejenifa/クサトカゲ
申し訳ありません(>_<)
こちらの不手際で少々手間取っています(>_<)
良い評価(11人)
14/07/15 22:43
jejenifa43@jejenifa/クサトカゲ
先にアイテム送付ROMから送りますね!
その後ROM替えてイーブイ受け取るというかたちでお願いします!
良い評価(11人)
14/07/15 22:39
hipopogurihu42@hipopogurihu/ヒポポグリフ
@shin_pk1992/真@さん @macchipoke/タクミさん
@biribirilevel5/上琴@ねぇ、レールガンって知ってる?さん
交換ありがとうございました 機会があればまたよろしくお願いします!

@jejenifa/クサトカゲさん 了解です 交換よろしくお願いします
良い評価(111人)
14/07/15 22:38
akari_pk199241@akari_pk1992/あかり
交換ありがとうございました。

個体の確認も問題ありませんでした。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。
良い評価(17人)
14/07/15 22:38
biribirilevel540@biribirilevel5/ウスラトンカチ
個体値確認おわりました!
交換ありがとうございます!
A0まで下げていただいてありがとうございました!
また機会があればよろしくおねがいします!
良い評価(21人)
14/07/15 22:36

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク