ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】AR伝説【出】色クレセ等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色クレセリア図太い5V in マスター NN変更可
めざ炎ラティオス臆病3V2U in マスター NN変更可
スイクン図太い5V in ヒール NN変更可

欲しいモノ

夢ディアルガ 冷静4VS0A不問 NNデフォor変更可
夢ギラティナ 意地っ張りor陽気5VC不問 NNデフォor変更可

メッセージ

こちら教え技につきましては希望があれば無償でやらせていただきます。
クレセ希望の場合はこちら1そちら2希望ですがレート相談可です。

投稿日時 : 2014/07/14 09:44

最終更新日時 : 2014/07/14 15:52

スポンサーリンク

コメント(13件)

high_66613@high_666/灰
こちらも問題ありませんでした。
交換有難うございました。
評価100%(3人)
14/07/14 15:52
Kuro87112@Kuro871/◎ぬえ
固体問題なしでした。交換ありがとうございましたd(^∀゜d)
良い評価(5人)
14/07/14 15:50
high_66611@high_666/灰
個体確認と間違えがないかの確認お願いします。
評価100%(3人)
14/07/14 15:47
Kuro87110@Kuro871/◎ぬえ
では15時40分頃でお願いします
良い評価(5人)
14/07/14 15:32
high_6669@high_666/灰
>>8
これより輸送するので15時40分以降でよろしければ希望の時間に合わせます。
明日以降であれば夜の8時以降でお願いします。
評価100%(3人)
14/07/14 15:25
Kuro8718@Kuro871/◎ぬえ
輸送終わりました。交換可能な時間が分かればお知らせください(^∀゜)
良い評価(5人)
14/07/14 15:21
high_6667@high_666/灰
@FPZRNW/MN1018さん
大変申し訳ないのですが他の方が用意できましたと言う事なので今回はお断りさせていただこうと思います。
またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
評価100%(3人)
14/07/14 14:49
high_6666@high_666/灰
>>5 NNは二匹ともプリキュアでお願いします。
NN、教え技了解です。
評価100%(3人)
14/07/14 14:46
Kuro8715@Kuro871/◎ぬえ
2匹とも捕獲終わりました。NN希望ありましたら教えて下さい。
クレセリアはNN「ハマオン」 凍える風、スキルスワップ教えでお願いします。
良い評価(5人)
14/07/14 14:38
high_6664@high_666/灰
>>2
こんにちは。
意地っ張り希望します。
評価100%(3人)
14/07/14 13:34

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク