ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)性格いじっぱり特性シンクロ(出)孵化あまり+ポイントアップ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

すべて5V遺伝あり
左から性格・ボール・ポケモン
ようきラブラブミミロル
おだやかネストチコリータ♀
いじっぱりルアーコイキング
おくびょうデデンネ
むじゃきネストナックラー
ずぶといダイブ夢バニプッチ
わんぱくゴージャスバケッチャ
いじっぱりクイック夢エアームド
むじゃきスピードポニータ
希望の個体に
ポイントアップを付けて送ります

欲しいモノ

性格いじっぱり特性シンクロのポケモンなら何でも。個体値等すべて不問。孵化産野生産問いません

メッセージ

よろしくお願いします(^^)

投稿日時 : 2014/07/13 06:48

最終更新日時 : 2014/07/13 07:27

スポンサーリンク

コメント(8件)

hiyokosora_8@hiyokosora_/ひよこ
ありがとうございました!!助かりました(^^)
また機会ありましたらよろしくお願いします
評価100%(4人)
14/07/13 07:26
T_SHERINGHAM7@T_SHERINGHAM/RINGO
お疲れ様でした。
またよろしくお願いします!
良い評価(28人)
14/07/13 07:22
hiyokosora_6@hiyokosora_/ひよこ
了解しました
こちらも♀でお願いします。
エアームドを念のためジャッジしてから潜りますね(^^)
評価100%(4人)
14/07/13 07:18
T_SHERINGHAM5@T_SHERINGHAM/RINGO
エアームドは♀でお願いします。
こちらのラルトスも♂♀産まれましたので、好きな方をどうぞ。
ではトレーナーネーム「あんこ」で待ってます。
良い評価(28人)
14/07/13 07:14
hiyokosora_4@hiyokosora_/ひよこ
了解しました。なお、遺伝技がステルスロック ブレイブバード ドリルくちばし ガードスワップとなっております。♂♀お好きな方をお選びください
ラルトスで大丈夫です。ニックネームそのままでお願いします(^^)
評価100%(4人)
14/07/13 07:10
T_SHERINGHAM3@T_SHERINGHAM/RINGO
こちらの希望の個体は、いじっぱりクイック夢エアームドです。
渡す個体としては、いじっぱりシンクロラルトスを渡せそうですが、NNはどうしますか?
良い評価(28人)
14/07/13 07:03
hiyokosora_2@hiyokosora_/ひよこ
コメントありがとうございます!
ではお願いしてもよろしいでしょうか
希望の個体を教えてください(^^)
評価100%(4人)
14/07/13 07:00
T_SHERINGHAM1@T_SHERINGHAM/RINGO
余剰の個体はいませんが、すぐに作れます。
良い評価(28人)
14/07/13 06:56

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク