ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(急募!(求)色クチ個体不問 (出)過去配信

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

<出>過去配信
アイントビクティニ
しょこたんケルディオ☆
映画館メロエッタ
ムーバーセレビィ
色ゲノセクト

その他
Lv77W産キュレム☆
Lv70SS産ミュウツー☆
Lv68B2産ヒードラン☆

欲しいモノ

<求>
色クチート個体不問

メッセージ

初めまして、るなせと申します。
今回色クチートが欲しくてたまらないのでお願いしました。

留意事項*
.出の個体値は不問でお願いします…そのため求色クチも個体問いません…
.求の色クチが高個体値の場合出から2体差し上げます。
.改造産不可 乱数産可
.出の☆がついているポケモンは無造作に努力値が振ってある可能性があります…。申し訳ございません。

対応可能時間帯*
夏休み期間(7/19〜
土日祝の夕方や夜

交換は第六世代(XY)でお願いします。

拙い文章ですが……よろしくお願いします。
なにかございましたらコメントかリプお願いいたします。

投稿日時 : 2014/07/12 22:26

最終更新日時 : 2014/07/13 12:04

スポンサーリンク

コメント(20件)

renka_ranzaki20@renka_ranzaki/るなせ@ねみぃ
いえいえ!こちらこそ、よろしくお願いします!
評価90%(10人)
14/07/12 23:30
utaponpokemon19@utaponpokemon/うたぽん
交換ありがとうございました!
貴重な配布ポケをありがとうございます!
またご縁がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(30人)
14/07/12 23:29
renka_ranzaki18@renka_ranzaki/るなせ@ねみぃ
交換ありがとうございました!
メロエッタ問題ないでしょうか?
クチートありがとうございます///大事にします!
評価90%(10人)
14/07/12 23:28
renka_ranzaki17@renka_ranzaki/るなせ@ねみぃ
えーと…では、メロエッタでよろしいですか?
レート合わなくてすみません…;;;
潜りますね!
こちらは準備大丈夫なのでそちらが準備できたら話しかけて下さると嬉しいです!
評価90%(10人)
14/07/12 23:23
utaponpokemon16@utaponpokemon/うたぽん
すみません、そうでしたね。
こちらとしては2体いただけるならそれはもちろんうれしいのですが、
レート違い申し訳ない気もしますのでお任せします。
1体いただけるのでしたらメロエッタのほうを希望します。
良い評価(30人)
14/07/12 23:21
renka_ranzaki15@renka_ranzaki/るなせ@ねみぃ
お疲れ様です!
対価どうします?
評価90%(10人)
14/07/12 23:18
utaponpokemon14@utaponpokemon/うたぽん
お待たせしました!
輸送完了しました!
良い評価(30人)
14/07/12 23:15
renka_ranzaki13@renka_ranzaki/るなせ@ねみぃ
はい!お願いしますo(^▽^)o
評価90%(10人)
14/07/12 23:04
utaponpokemon12@utaponpokemon/うたぽん
多く見積もって15分ほどだと思いますので
それまでに輸送できそうですね。
輸送終わったら連絡差し上げる形でよろしいでしょうか?
良い評価(30人)
14/07/12 23:03
renka_ranzaki11@renka_ranzaki/るなせ@ねみぃ
すいません文字化けしてますね…
文字化けの部分は!?ですw
評価90%(10人)
14/07/12 23:00

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク