ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ポイマ 出)理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

基本的に必要箇所5V理想個体
もしくはメザパ理想個体(表記のあるもの)
めざこおりVxUVVV

〆◎ヒトカゲinゴジャボ 臆病 もうか♂
逆鱗 竜の波動 竜舞 ドラゴンダイブ遺伝

◎ゼニガメinダイボ 控えめ 激流 or雨受皿 ♂
竜の波動 波動弾 潮吹き アクアジェット 遺伝

〆◎エリキテルinゴジャボ 臆病 砂がくれ♂
めざ氷理想 高速移動 エレキフィールド 保護色 蛇にらみ 遺伝

〆◎スカンプーinダクボ意地っ張り 誘爆♂
噛み砕く イカサマ 追い討ち じゃれつく遺伝

◎コリンクinムンボ わんぱく いかく♂
かいでんぱ 電光石火 氷のきば 炎のきば遺伝

〆◎タッツーinムンボ 控えめ スナイパー ♂
濁流 クリアスモッグ 逆鱗 金縛り遺伝

〆◎マンタインinダイボ 控えめ 貯水 ♂
どわすれ 黒いきり ミラコ 水遊び遺伝

◎エレキッド in ゴジャボ 意地っ張り 静電気 ♂
クロスチョップ フェイント 冷パン きあパン 遺伝

◎ダルマッカ in モンボ 意地っ張り 張り切り ♂
気合いパンチ アンコール 寝言 あくび 遺伝

◎シェルダー in ダイボ 意地っ張り スキリン ♂
ロックブラスト 遺伝

◎ボクレー in ダクボ わんぱく 収穫 ♂
怪しい光 封印 怨念 べノムトラップ 遺伝

◎ポッポ in レベルボール ようき 鋭い眼 ♂
ブレバ 追い打ち 見破る きりばらい 遺伝

〆◎ヒメグマinムンボ 陽気 はやあし♀
噛み砕く インファイト あくび じゃれつく遺伝

◎アイアントinタイマーボール 陽気 怠け ♀
こらえる バトン遺伝

〆◎ヨマワルinダクボ 意地っ張り お見通し♂
スキスワ いたみわけ 道連れ 置き土産遺伝

※別件
1体でポイマ1つと交換
両個体ともHBCDがV Sが逆Vの理想個体

〆◎シュシュプinヒールボール 生意気 アロマベール♂
金縛り ゆうわく 願い事リフレッシュ 遺伝

◎ムンナin ヒールボール 冷静 シンクロ ♀
バトン 手助け いやしの願い マジックコート遺伝

一体でポイマ2個と交換
◎めざ草理想 VxVUVV ゼニガメinダイボ
控えめ 激流♂ 竜の波動 波動弾 潮吹き アクアジェット遺伝

◎めざ電気理想 VxVUVV ゼニガメinダイボ
控えめ 雨受け皿♂ 竜の波動 波動弾 潮吹き アクアジェット遺伝

欲しいモノ

ポイマ
レートは三体につき1つと交換します

※ポイアやPPあげ代行は求めていません
今回はポイマのみ募集です

シュシュプとムンナはそれぞれポイマ1個と交換
めざぱ理想ゼニガメはポイマ2個と交換です

メッセージ

ポイマと理想個体を交換していただける方募集です
レートは上記です
在庫はそれぞれ一体ずつあります
挨拶のない方、マナーの悪い方とは交換をお断りすることがありますのでご了承ください

投稿日時 : 2014/07/12 13:03

最終更新日時 : 2014/07/20 18:05

スポンサーリンク

コメント(72件)

kameiguazu78@kameiguazu/カメ
>>ザリガニートさん
ありがとうございます!
お心遣いとても嬉しいです!
また機会ありましたら是非お願いします!
良い評価(134人)
14/07/14 23:33
kzt_zrgn077@kzt_zrgn0/一斗
ポイアはささやかなお誕生日プレゼントのつもりでお付けしたものですので大丈夫です!
こちらこそ時間を合わせて頂いて助かりました!ありがとうございました!
良い評価(70人)
14/07/14 23:31
kzt_zrgn076@kzt_zrgn0/一斗
交換ありがとうございました!最後のマリルリに心温まりました…!
もしや今日お誕生日ですか…?おめでとうございます!良い一年になることをお祈りしております!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(70人)
14/07/14 23:29
kameiguazu75@kameiguazu/カメ
>>ザリガニートさん
お待たせしてたいへん申し訳ありません
交換ありがとうございます!
ポイントアップまでいただいてしまってよかったのでしょうか?
とても嬉しいですがちょっと申し訳ないです
良い評価(134人)
14/07/14 23:28
kameiguazu74@kameiguazu/カメ
>>ザリガニートさん
いえ バンクと回線が少し不調でちょっと手間取りました
今から行けると思います!
良い評価(134人)
14/07/14 23:15
kzt_zrgn073@kzt_zrgn0/一斗
カメ様
いえいえ、こちらの時間に合わせて頂いているので大丈夫ですよ!
立て込んでいるのであれば急いで今でなくても大丈夫です!
良い評価(70人)
14/07/14 23:12
kameiguazu72@kameiguazu/カメ
すいません
少々お待ちください
良い評価(134人)
14/07/14 23:10
kameiguazu71@kameiguazu/カメ
>>ザリガニートさん
了解しました!
23時頃お待ちしておりますね!
良い評価(134人)
14/07/14 22:07
kzt_zrgn070@kzt_zrgn0/一斗
カメ様
返信ありがとうございます!全く問題ありませんよ!
交換の方ですが此方今から入浴しますのでよろしければ23時頃お願いできますか…?
今日が無理なようであれば明日でも明後日でも構いません!勝手を申しまして申し訳ありません…!ご検討よろしくお願いします!
良い評価(70人)
14/07/14 21:43
kameiguazu69@kameiguazu/カメ
>>ザリガニートさん
こんばんは!まだ募集していますよ!
ボクレーなのですが前にヨマワルを希望していた方に間違えて送ってしまい通信進化してしまいました
‥‥
交換するときに結局進化するのですが気になるようでしたらバンクから在庫とってきます
良い評価(134人)
14/07/14 21:37

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク