ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)乱数6V色メタング 求)ポイマorおしゃぼ理想個体2体

あげるモノ

孵化乱数
色メタング@いじっぱり6v
冷凍教え
(努力値が少し入っています)
NN変更可能

欲しいモノ

ポイマ2つ
もしくは所持していないおしゃぼ理想個体2体
(場合によっては遺伝、性別要相談)

メッセージ

上記と交換してくださる方募集中です。
他教え技は要相談

(少し努力値入っていますので、ご注意下さい)
今日中に交換してくださる方のみ募集中。

投稿日時 : 2014/07/11 20:26

スポンサーリンク

コメント(7件)

yuumiseina9@yuumiseina/かずみ@ゆうり
>>5
書き込みいただいたのに申し訳ありません。
また募集するかもしれませんので、その時はご縁がありましたら宜しくお願いします。

@Da_i_go/だいご様
前回に引き続き交換ありがとうございました。
なにか不備ありましたら、ツイッターの方にご連絡お願いいたします。

(しばらく此方開けてますので、不備ありましたら此方コメントでも大丈夫です)
良い評価(44人)
14/07/11 20:45
Da_i_go8@Da_i_go/だいご
交換ありがとうございました^_^
また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
良い評価(24人)
14/07/11 20:43
yuumiseina7@yuumiseina/かずみ@ゆうり
お待たせしました
輸送完了しましたので、今オンにしますね
良い評価(44人)
14/07/11 20:41
yuumiseina4@yuumiseina/かずみ@ゆうり
>>3
了解です。

今から大丈夫です。
輸送しますので、しばしお待ちくださいませ。
良い評価(44人)
14/07/11 20:34
Da_i_go3@Da_i_go/だいご
NNはデフォルトでお願いしますm(_ _)m
今から可能ですか!?(・_・;?
良い評価(24人)
14/07/11 20:32
yuumiseina2@yuumiseina/かずみ@ゆうり
こんばんは。
是非交換お願いしたいです

NN希望ありますか?
良い評価(44人)
14/07/11 20:31
Da_i_go1@Da_i_go/だいご
こんばんは^_^
ポイマ2個出せます^_^
良い評価(24人)
14/07/11 20:28


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク