ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)乱数夢ピチュー 求)ダイボ理想メノクラゲ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

乱数
夢色ピチュー@陽気6V♀
ボルテッカー遺伝

欲しいモノ

穏やかダイボメノクラゲ理想♀

メッセージ

穏やかダイボメノクラゲ♀交換してくださる方募集中です。

(連絡がちゃんと取れる方募集。本日、他と交換交渉していない方優先)
二次配布厳禁。お手元で可愛がってくださる方募集。

別件でカエンジシサファリの方も募集しております。

投稿日時 : 2014/07/10 19:13

最終更新日時 : 2014/07/10 23:19

スポンサーリンク

コメント(9件)

yuumiseina9@yuumiseina/かずみ@ゆうり
不備なかったようで良かったです!!

此方こそ、また機会がありましたら宜しくお願い致します!!
良い評価(44人)
14/07/10 23:19
namorun8@namorun/マモル
こちらも大丈夫でした、交換ありがとうございました。
またよければお願いしますね!
良い評価(8人)
14/07/10 23:17
yuumiseina7@yuumiseina/かずみ@ゆうり
交換ありがとうございました!
念のため個体の確認お願いします!

こちらはばっちりでした!
良い評価(44人)
14/07/10 23:05
yuumiseina6@yuumiseina/かずみ@ゆうり
いまからしばらく潜ってますね!
ご都合がいいとき、TNゆうりに申請お願いします!
良い評価(44人)
14/07/10 22:53
namorun5@namorun/マモル
こちらこそよろしくお願いします!
良い評価(8人)
14/07/10 19:56
yuumiseina4@yuumiseina/かずみ@ゆうり
ありがとうございます。
NN、時間了解です!
では、また23時に宜しくお願い致します。
良い評価(44人)
14/07/10 19:45
namorun3@namorun/マモル
はい、ご希望の個体提供できます。
NNはデフォで本日の23時に交換できますでしょうか?
良い評価(8人)
14/07/10 19:43
yuumiseina2@yuumiseina/かずみ@ゆうり
こんばんは。
書き込みありがとうございます。

メノクラゲは穏やかダイボ理想♀でしょうか?
それでしたら、是非交換お願いしたいです。

ご希望のNN、交換時間希望ありますでしょうか?
良い評価(44人)
14/07/10 19:27
namorun1@namorun/マモル
こんばんわ、メノクラゲ提供できます。
よければトレードお願いします。
良い評価(8人)
14/07/10 19:25

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク