ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢ドリュウズor夢クリムガン乱数等 出)4or5世代乱数&教え技、ゆきなだれギャラ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

以下の中から希望をお出しください。レートは1:1

1. 4世代での孵化乱数&教え技を行ったポケモン
乱数はソウルシルバーを使って行います。入手が困難なポケモンがご遠慮ください。その他過去作は一応持ち合わせておりますので少々時間はかかるかもしれませんがSS以外のROMで手に入るポケモンも一応は可能です。
6Vメタモンを所持していないので少々時間をいただくことになるかと思います。

2. ソウルシルバー釣り乱数で手に入れたルアーボール入りゆきなだれ持ちのギャラドス

以下の個体を交換致します。

ギャラドス ♀ inルアーボール NN変更可能個体
Lv21
性格:わんぱく
個体値:31-31-31-17-31-31
特性:いかく
技:はねる、たいあたり、ゆきなだれ

コイキングからギャラドスに進化させるにあたって努力値が少し入ります。個体値の確認の際は努力値を下げてから確認お願いします。

3. 5世代での孵化乱数&教え技を行ったポケモン
乱数はホワイト2を使って行います。夢特性はほとんど持っておらず、メジャーなところではハイボ夢イーブイしか作れません。
6Vメタモンを所持していないので少々時間をいただくことになると思います。

欲しいモノ

以下2体を募集します。レートは1:1

ドリュウズ ♂ NN変更可能個体
Lv50以下
性格:ようき 
個体値:31-31-31-x-31-31
特性:かたやぶり
教え技:アイアンヘッド

クリムガン ♂ NN変更個体
Lv50以下
性格:いじっぱり
個体値:31-31-31-x-31-31
特性:かたやぶり
教え技:ステルスロック
遺伝技:へびにらみ、ふいうち

メッセージ

取引を希望される方は

・欲しいポケモン、出せるポケモン
・欲しいポケモンの詳しい情報(個体値、NNなど)
・XYでの交換までの予定期間(何日までに用意できそう、など)

を詳しく記入ください。
「○○出せます」とだけコメントくださる方がいますが、その場合でも後から再度詳しい情報をコメントください。

こちらの希望であるドリュウズ、クリムガンはそれぞれ1体ずつ募集しますので、基本的に先着順でお願いします。個体の用意に時間がかかる場合、他の方を優先させていただく場合があります。

スムーズに取引できるよう協力お願いします!

投稿日時 : 2014/07/10 16:29

最終更新日時 : 2014/07/10 23:40

スポンサーリンク

コメント(10件)

navarl_poke10@navarl_poke/かぼちゃ
交換有難う御座いました!
こちらもギャラドス2匹の個体値確認しました!
大切にしますね!
また機会がありましたら宜しくお願いしますー!
良い評価(161人)
14/07/10 23:40
UmiirukaPenguin9@UmiirukaPenguin/うみイルカ
交換ありがとうございました!

いただいたポケモンの個体値も確認できました!6Vありがとうございます!

ギャラドスの個体値確認お願いします!
良い評価(7人)
14/07/10 23:37
navarl_poke8@navarl_poke/かぼちゃ
少々遅くなりましたがオンラインにしました!
TNかぼちゃです
宜しくお願いしますー!
良い評価(161人)
14/07/10 23:33
UmiirukaPenguin7@UmiirukaPenguin/うみイルカ
こちらもギャラドス2体用意できました。NNの件も了解です!

では23時半にこちらから申請させていただきますね。
フレコ仮登録しておきましたので登録お願いします。
良い評価(7人)
14/07/10 23:13
navarl_poke6@navarl_poke/かぼちゃ
こちらも孵化、教え技共に終わりました!
NNの方了解です!

こちらの希望のギャラドスのNNですが
「メルクーア」と「コバルト」でお願いしたいです!

交換時間23時半了解しました
それまでに準備しておきますね!
良い評価(161人)
14/07/10 23:04
UmiirukaPenguin5@UmiirukaPenguin/うみイルカ
こんばんわ

こちらNNの方、クリムガンは「ドリアン」、ドリュウズは「ギンモグラ」でお願いします。

ギャラドスはたった今コイキング2体を捕獲したところです。
交換予定は23:30でどうでしょうか?
良い評価(7人)
14/07/10 22:44
UmiirukaPenguin4@UmiirukaPenguin/うみイルカ
こちらの注文の了承ありがとうございます。
努力値は特に気にしませんのでお任せします!

こちらの欲しいポケモンもNNを少々考えさせていただきます・・・

お互いNNや個体の用意完了の際は連絡を取り合いましょう!
良い評価(7人)
14/07/10 19:13
navarl_poke3@navarl_poke/かぼちゃ
お返事有難う御座います!
どちらも通常色、了解しました!

お時間の方は大丈夫です
恐らくAM2時頃までは確実に起きていると思います

モグリュー→ドリュウズにするのにいくらか努力値が入ってしまうと思いますが
下げておいた方が宜しいでしょうか?
良い評価(161人)
14/07/10 19:02
UmiirukaPenguin2@UmiirukaPenguin/うみイルカ
コメントありがとうございます!

雪雪崩ギャラドス2匹了解しました!
ドリュウズ、クリムガンは通常色を希望です。

こちらも今からコイキングを捕獲しますので交換は本日中には出来ると思いますが、日付変更ギリギリになってしまいそうですが大丈夫でしょうか?
良い評価(7人)
14/07/10 18:57
navarl_poke1@navarl_poke/かぼちゃ
こんにちは、初めまして!
ドリュウズ、クリムガン共にお出しすることが出来ます

ただ現在手持ちのモグリューが色違い♂になりますので
通常色をご希望でしたら新規で孵化させて頂きます

クリムガンの方もまだ孵化はしていないので
通常色希望でしたら通常色で孵化させて頂きますので、希望ありましたらお願いします
特に希望がないようでしたら色違いになると思います

どちらも本日中には交換出来ると思います

こちらの希望ですが、雪雪崩ギャラドスを2匹頂くことは可能でしょうか?
NNの方は少し考えさせて頂きたいです
宜しくお願いします!
良い評価(161人)
14/07/10 18:03

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク