ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)遺伝♂

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色6V 夢キノココ ようき タネマシンガン遺伝
色6V ロトム おだやか
色6V ヒトモシ ひかえめ
色6V 夢ウリムー ようきorいじっぱり
つららばり遺伝

欲しいモノ

遺伝♂
例 モンメン ふくろだたき遺伝など
いろいろほしいです

メッセージ

全て自己乱数産です。
二次配布はやめてください。
いろいろほしいので
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/08/23 23:31

最終更新日時 : 2012/08/24 19:37

スポンサーリンク

コメント(94件)

qood515115@qood515/山田太郎
交換ありがとうございました〜

おまけの子ありがとうございますwありがたく使わせてもらいますね!

また欲しい遺伝があったらお願いします〜
評価100%(2人)
12/08/24 19:36
mosaic_ex114@mosaic_ex/もざいく
交換ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします
良い評価(43人)
12/08/24 19:30
qood515113@qood515/山田太郎
では潜りますね〜
評価100%(2人)
12/08/24 19:25
mosaic_ex112@mosaic_ex/もざいく
今からできます
良い評価(43人)
12/08/24 19:23
qood515111@qood515/山田太郎
トレードできるようになりました
都合はどうでしょうか?
評価100%(2人)
12/08/24 19:21
KoroSubaru110@KoroSubaru/ころ

あとはチョロネコのイカサマ、
イーブイの欠伸のろい願い事くらいです(>_<)
良い評価(9人)
12/08/24 18:19
mosaic_ex109@mosaic_ex/もざいく
ころさん
全てもってます
すみません
ほかに遺伝♂いませんでしょうか?
良い評価(43人)
12/08/24 17:51
KoroSubaru108@KoroSubaru/ころ
モノズ?悪の波動、氷の牙
ミカルゲ?かげうち
ガーディ?インファイト、ワイルドボルト
があります。
未所持がおりましたら…
良い評価(9人)
12/08/24 17:47
rori_ko_n107@rori_ko_n/みず
こちらのわがままに答えていただきありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(16人)
12/08/24 17:32
mosaic_ex106@mosaic_ex/もざいく
交換ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします
良い評価(43人)
12/08/24 17:31

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク