ポケモンパーティ構築(シングル)

S7でパーティー組んでみたwwww(アドバイスくだせぇ)

2020/11/01 22:17

★★★★★★★ loadingいいね! 閲覧数:6881  いいね:6

投稿者:おはぎさん(@YkUYXucsBRFakt)

剣盾 / シングル

とりあえず好きなポケモン入れつつ強そうなパーティー組んでみました。
結構良い感じにできたつもりですけど不備があったりしたらアドバイスください。

スポンサーリンク

使用ポケモン

お掃除担当。
高いSとAで上から敵をお掃除します。
お掃除お掃除♪☆

物理エース担当。
剣舞を積んでスカイルショットでSを上げつつ殴る。
主人公の帰還。

特殊エース。
ダイジェット積みつつすきあらば起点作り役に挑発いれて悪巧み積む。
見た目めっちゃすこ。

特殊お掃除係。
速い。火力高い。強い。
テテッフモンスター。

最速フェローチェ抜けるようにS調整したつもり。
対面操作。育成論参考。

やどまもテッカグヤ。
強い。育成論参考。

戦術と解説

基本はレジエレキorテッカグヤ+ガブリアスorファイヤー+フェローチェorカプテテフで戦う。
最初に対面操作及び起点作りした後に積んでから全抜き、出来なくても掃除係に始末してもらう流れ。
それなりに扱いやすい。

投稿日時 : 2020/11/01 22:17

スポンサーリンク

コメント(4件)

1ウソッキー
エレキの努力値配分ですが
H228を→H220
余った分をD4にしてみてはどうでしょうか
H実数値をを奇数にすることができ、ポリゴン2のDL(ダウンロード)調整もできるので
20/11/02 03:32
2おはぎが好きな逃亡騎士
>1
コメントありがとうございます!
確かにそれがいいですね!そうします!
一応質問なんですが、H228→H224、D4と言うことですか?
20/11/02 16:43
3ウソッキー
どちらでも良いですが努力値224と220はどっちも同じ数値ですよ
20/11/02 22:43
4おはぎが好きな逃亡騎士
>3
あ、ほんとだ…エアプ晒してしまいお恥ずかしい…
20/11/02 22:47

削除キー:

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。