ポケモンパーティ構築(シングル)

初心者ですアドバイスお願いします

2021/12/30 12:00

★★★★★★ loadingいいね! 閲覧数:1601  いいね:5

投稿者:ポケモン垢(@George97Pokemon)

剣盾 / シングル / シーズン25

この構築の改善点などアドバイスお願いします

スポンサーリンク

使用ポケモン

このパーティーのエース
基本的に全部採用
HPマックスだとHに大して振ってないザシアン勝てます

ダイマックス要員
高い攻撃種族値だからダイマックスしたら強力

ダイマックス要員
相手のパーティにランドロスが刺さらなそうであれば採用

このパーティー唯一の特殊アタッカー
ザシアンの巨獣斬HP大分残します

瓦割りがあるから相手に壁貼り要因が居そうだったらめんどくさいから絶対採用
もし壁貼りが出なくても叩き落とすで持ち物無効化もできる

基本的にダイマックス技じゃなければ1発は耐えるからステロを撒ける

戦術と解説

基本的にランドロスが刺さりそうなら初手ダイマックスしてほとんどダイジェット打つけどほかの技の方が刺さりそうならそっちを打つようにする
ランドロスorエースバーンとザシアン+@の選出
このパーティーで僕は勝率8割でした是非使ってみてください
アドバイスお願いします

投稿日時 : 2021/12/30 12:00

スポンサーリンク

コメント(2件)

1匿名
特殊アタッカー一匹は少ないと思うのでもう少し増やしてみるのはどうですか?
21/12/30 20:07
2ぽへのファン
ゴリランダーの持ち物は拘り鉢巻が良いです。鉢巻グラスラでカイオーガを一確で倒すことができます。
22/01/10 08:12

削除キー:

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。