ポケモンパーティ構築(シングル)

S23シングル 無限ダイナスタンダード改 マスターボール級到達

2021/10/23 22:20

★★★★★★★ loadingいいね! 閲覧数:3926  いいね:6

投稿者:おびた(@What_is_Enough1)

剣盾 / シングル / シーズン23

レンタルチーム有

ダイマックスなしルールに合わせて、ガラルフリーザーを採用したチームを再編成しました。

スポンサーリンク

使用ポケモン

最近は耐久調整してるとおぼしきザシアンが増えてきたので、準速でザシアンを抜けて勝てちゃうシーンがあるあるになりました。終わったと思ったら勝ってたパターンです。

ヘビーボンバーはちいさくなる対策にもなってます。

黒バドを意識したチョッキとしっぺ返しです。後手とんぼも使いよう。

水浸しが意外に遊びじゃなく使えます。黒いヘドロのガラルヤドキングにぶつけたり、などなど。

後述のサンダーと「まひるみ」もやってくれるワンポイントリリーフ。

まひとプレッシャーのシナジーだけで勝ちを拾えることも。

戦術と解説

黒バドはチョッキランドで倒してください。基本はプレッシャーを有効活用してもらえたらと思います。

レンタルチームのIDは、
0000 0001 1BCM YL
です。よろしくです。

投稿日時 : 2021/10/23 22:20

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。