ポケモン攻略コミュニティ

BW専用 Wi-Fi対戦スレ No.1(99)

投稿者 : がる。 (ID:garu09)

BWが発売されたのでどうぞご使用下さい^^

ここはBW専用のWi-Fi対戦スレです。HS以前のソフトでやる場合はこのスレを利用しないで下さい。
その場合は此方でどうぞ。
http://yakkun.com/dp/bbs/

テンプレ
【コード】
【ルール】
【日時】
【ボイチャ可否】

以上四点は必ず

*改造に関わったソフトやポケモンは如何なる事情があっても使用禁止。
任天堂も公式に禁止しています。

交換は交換専用のスレにてお願いします
また、対戦に関する感想などは当日打ち合わせスレにお願いします

Wifiで使用しているゲームサーバーにはメンテナンス日があります。
(http://wifi.nintendo.co.jp/status.html 参照)
現在は毎週火曜日の午後4時~8時です。
この間、利用できない可能性があります。
募集はなるべく控えたほうがいいかと。

50フラットというものもあるため気軽に対戦していきましょう。

投稿日時 : 2010/09/16 20:39:10

最終更新日時 : 2010/09/18 15:33:28

スポンサーリンク

11/01/06 12:19
4041ユウスケ
ぼくもいれてください>>4010
11/01/06 12:35
4042さくら
ユウスケさん

 Okですよ^^13時からですがOkですか?

 みんなへ 
  
 13時から開始します 13時になったらユニオンルームに
 入ってください
11/01/06 12:49
4044さくら
レベル50って 自動的に50レベになるんですよね????

それだったら50レベで
11/01/06 12:56
4046さくら

 ワイファイで・・・・
11/01/06 13:02
4047そば
【コード】3395-9115-3440
【ルール】シングル見せ合い6350フラット
【日時】今日の14時ぐらいまで
【ボイチャ可否】否
ランバトの勝率が5割程度ですが、お願いします。
11/01/06 13:03
4048さくら
そばさん
 Okです。
 今からなう。
11/01/06 13:32
4050そば
>>さくらさん
少し遅れました
今は大丈夫ですか?
大丈夫ならやりましょう
コードは上記で把握してあるので(同一人物ですよね)
大丈夫という返事がありしだい潜ります
11/01/06 14:15
4051そば
>>さくらさん
ちょっと時間的に無理になりました
6時以降なら可能ですが
11/01/06 21:38
4052Baocky
>さくらさん
時間が噛み合わなくて申し訳ありません。
再度募集をかけますのでまたよろしくお願いします。
WCS2011ルールでのバトル希望
【コード】4770-3596-1978
【ルール】ダブルバトルイッシュポケモン限定(伝説無し、準伝説は有り)
【日時】22時から
【ボイチャ可否】基本は無しの方向で
22時までに誰かしらの反応が無ければ立ち消えます
11/01/07 10:45
4053さくら
今日の15時から出来る人はコメント下さい。
コードの表記お願いします。
私のコード・その他は4036に書いてあります。
バトルはOkですが、21レベまでのポケモンにしてください。
それとボイチャもできるだけやりたいです^^

わがままですがこれでもいい方はコード教えて下さい。
お願いします。
11/01/07 11:59
4054相棒
>>さくらさん
はじめまして。
いきなりすみませんが,
僕も参加させてください。
コードかいせい3524−8010−5480
です。よろしくおねがいします。
11/01/07 12:10
4055さくら
 相棒さん
 大歓迎です。
 15時からたくさん遊びましょうね^^
11/01/07 12:11
40567
>>さくらさん・相棒さん
僕もやります。
ボイチャ  否
11/01/07 12:19
4057さくら
7さん
Okです^^
15時からお願いします
11/01/07 13:29
4058相棒
>>さくらさん
ありがとうございます。
11/01/07 14:55
4059さくら
 
7さん 
コードを教えていただけますか??
11/01/07 15:03
40607
りゅうせい
2193−3607−7999
11/01/07 15:33
4061相棒
>さくらさん
バトルは?
11/01/07 23:27
4062TM
はじめまして!
WCS2011ルールでのバトル希望です。

1回のみの対戦でなく、WCSに向けてある程度定期的にバトルできる方を募集しています。(週1程度、もっとバトルできる方ももちろんOK)

【コード】3567-7119-1130
【ルール】6450のダブルバトルイッシュポケモン限定(伝説無し、準伝説は有り)
【日時】毎週日曜時間は16:00頃からまた、日時は希望があれば調整可能です。
【ボイチャ可否】基本は無しの方向ですが、親しくなってきたら有りも。

ではよろしくお願いします。
また、ご参加いただける方は必ずこのスレに対するレスという事を明記して(他の方も募集しているので)ご参加ください。
11/01/08 10:39
4063yoty
はじめまして
TMさん一緒にいいでしょうか?
コードは5070-9821-4759 よしヤス です。
20:00頃だとうれしいです。
11/01/08 13:57
4064さくら

 15時から遊べる人募集します。私のコードなどは4036に
 書いてあります。よろしくおねがいします。

 遊べる人はコードお願いします
11/01/08 14:53
4065さくら
 募集を4時までに延長します!!!
11/01/08 15:19
4066エメラルドの奇跡
さくらs 対戦できますか?
名前がドナルドでコードが4512 7621 5018
です。
11/01/08 15:22
4067さくら
エメラルドの奇跡さん

 できますよ。でも25レベまでのポケモンに
 してください。弱いので・・・・・・
11/01/08 15:29
4068エメラルドの奇跡
ヌケニンは使っていいですか?
11/01/08 15:32
4069さくら
エメラルドの奇跡s
どちらでもいいですよ
11/01/08 15:35
4070エメラルドの奇跡
じゃあ使うという方向で
どこに入ればいいんですか?ユニオンルームですか?ワイファイクラブですか?
11/01/08 15:38
4071さくら

ユニオンルームに入ってみてできなかったら
ワイファイに行きましょう。
11/01/08 15:41
4072エメラルドの奇跡
さくらs 説明ありがとうございます。
今はユニオンルームとかににいるんですか?
11/01/08 15:43
4073さくら

 いまから入りま〜す。
11/01/08 15:48
4074さくら

 やっぱりワイファイに行きますので
 よろしくお願いします

 それと何年生ですか??
11/01/08 15:49
4075エメラルドの奇跡
4年生です
あと格好はエリートトレーナーです
11/01/08 16:01
4076エメラルドの奇跡
さくらs 対戦しましょうよ
僕と貴方もうワイファイクラブにいますよ
11/01/08 16:02
4077さくら

 ボイスチャットをXボタンでオンにしてください。
そしたら対戦Okです。
11/01/08 16:09
4078エメラルドの奇跡
わかりました。
11/01/08 16:17
4079エメラルドの奇跡
なぜか
参加の申し込みがありました!
と表示されるのに対戦できません!
何故でしょうか!?ボイスチャットはオンなのに
11/01/09 00:42
4081Baocky
>TMさん
今からはいかがですか?
11/01/09 10:02
4082yoty
TMさん16:00はちょっと忙しくて…21:30ならこちらもOKです。
TMさんのポケモンの主人公の名前はこのスレッドに
書き込むときの名前と同じでしょうか?
コード登録に必要だったので知っておきたいです。
11/01/09 11:32
4083エメラルドの奇跡
誰か対戦できますか?
時刻 11時45分からWiFiクラブにて
伝説、準伝説 どちらも有り
100Lv 有り
コイル 無し
ミラクルシューター 有り
ボイスチャット 有り
僕を手帳に登録する場合
名前 ドナルド
コード 4512 7621 5018
で登録してください。
ご参加よろしくお願いします。
11/01/09 12:35
4085はぁ…
4084 7さん
募集するのは別にいいのですが、ここは罰を与えるスレッドではありませんよ。
罰はそれなりに考えてありますって何なんですか?一体。
こういう所はあなたより年上の人だってたくさんいるんですよ。
罰を与えるだなんてあなた最低な人間ですね…………。

改造関係の話は該当のスレでやってください。
ここは対戦スレですよ?対戦スレ。
そういうあなたこそ暴言を吐いてるのではありませんか?
前にだって注意されましたよね?
あなたにも交渉権など一切ありませんよ!

確かに改造は悪いことですが、スレチですし、大体あなたのようなルールもマナーも守れない人も悪いことなんです。

全く相棒さんといい7さんといいいったいなんなんですか?
スレッドを荒らしに来たのですか?
まさか、同一人物や兄弟関係とかなのですか?

私もこのような注意をするのも疲れますし、スレッドだって注意のために汚したくはないのです。
はっきりいってもういい加減にしてください!!!
11/01/09 13:02
4086改造禁止
>>はぁさん
確かに暴言はよくないですが、改造もだめだと思います。
書いてあるじゃないですか。
改造に関わったソフトやポケモンは如何なる事情があっても使用禁止ってかいてあるじゃないですか。
あなたこそはっきりいって汚さないで下さい。
年齢差って言ってますけど差別じゃないですか?
あなたの過去の書き込みをみていますが、改造も大丈夫といっていることと同じじゃないですか。
失礼ですがあなたとユウスケさんも同一人物だと思いますけど
安心してください7さん&相棒さん謝る必要ありませんよ。
もう一つ言いますが、ユウスケさんのことが書いてませんよ。
=改造いいですよ
といっている事が違うわけではありませんよ。あなたの言っている事が
ユウスケさん&はぁさんこれからあなたたちをずっと注目しています。
それからはぁさんだって暴言はいているのですから人の事言えませんよ。
誤って下さい。
あなたこそいけませんよ。
11/01/09 13:28
4087はぁ…
4086 
あなた7さんですよね?
すぐに反論してきたので分かりますよ。
注意する人を逆に注意する人なんかここでは一切見たことないのでなおさらですよ。
なりすまし、自作自演は良くありません。荒らしとみなされます。
申し訳ありませんが、私はユウスケさんではありませんよ?
確かにユウスケさんも悪いのはわかりますよ。
ただ、その都度をお伝えしたかったら、対戦スレではスレ違いとなってしまうので、交換スレあたりにでも書いてくださいね、ということです

だいたい私は、改造がいいだなんて一言も言っておりませんよ。
確かに改造は悪いけれど、ここは「改造鑑定スレ」ではないのでスレ違い(意味お分かりでしょうか?)ですよと書いたわけであって…
おまけに注意も何度もされてるあなたは皆様にも大変イメージが悪く、信用されなくなってしまうことを忠告しているのです。
それだけです。
ご理解頂けたでしょうか?
こっちだってもうこれ以上スレを汚すことは嫌なんですから…………

最後に皆様へ
スレ汚し、スレ違い的書き込みをしてしまったかと思いますが、大変失礼しました。
(この書き込みは1日ほどしたら消去致しますので…)
11/01/09 15:33
4090マナーとTPOの意味を辞書でひけ
これはなにもポケモンに限ったことではないですが…
書込む前にまず深呼吸して、自分の文をよく読みかえしてみましょう。

モニターの向こうにいるのは同じ人間です。
大勢の人となにかしらのやり取りをする、コミュニケーションをとるには、
お互いへの思いやりや一定のルールが要ります。

多くの人はエスパーではありません。
利用規約をちゃんと読んだか否(いな)か、守る気があるか無いか、
そんなあなたの内面世界のことなど他人には見えません。

それらはすべて、あなたの言動(=文章)のみで判断されます。
信用は失う(なくす)のは、一瞬ですが再び得るにはたいへんな時間と努力が必要です。

何事も『自分がやったことの責任(せきにん)』は一生本人についてまわります。
知らなかったから、こどもだから、皆やってたから、それはいい訳にはなりません。

また『ダメだと書いてあることだけ』を、守ればいいのではありません。
(例えば交換スレで。募集のときに、「再募時には古い方を削除してから」を
いくら守っていても、当日の打合せを長々とやって他の人のログを
流していれば、ルールを守れていないのと同じです)

ルールとマナーを守れない、書いてあることが【なぜ】ダメなのか、
また【なぜ】控(ひか)えるように言われるか、
その【考える・想像することもできない人】は、ポケモン以前に
ひとりでネットをやるべきではありません。
あなたの首の上に乗っているのは、髪の毛の土台ではないはずです。

また例え言ってる内容が正しくても、人様に向かって吐く言葉ではない暴言や
罵倒(ばとう)が入っていては、まったく意味を成しません。

書込む前に深呼吸して、自分の文をよく読みかえしてみましょう。
自分でタイプしたその文は、声に出して、家族やトモダチやだれかに
胸を張って言えるものでしょうか?

出来ない文章や、またその判断自体ができない状態ならば
それは書込まずにPCの電源落として1回外でも走って来い。
11/01/10 17:10
4092ミラ
ども。初です。ミラと申します。
ランバトでは勝った事が無いザコですがよろしくです(><)

【コード】2107-4179-9749
【ルール】イッシュポケ限定 トリプルorローテーション 伝説・準伝説・幻禁止(ウルガモスも)
【日時】毎週土日のPM5時〜7時辺り。日時はご希望なら調整可。
【ボイチャ可否】おk。

TMさん>
次の日曜(16日)やりませんか?そちらのルールでおkです。17時からどうですか?

それでは宜しくお願いいたします。
11/01/11 16:49
4094エメラルドの奇跡
誰か対戦できますか?
時刻 今からWiFiクラブにて
伝説、準伝説 どちらも有り
100Lv 有り
コイル 無し
ミラクルシューター 有り
ボイスチャット 有り
僕を手帳に登録する場合
名前 ドナルド
コード 4512 7621 5018で登録してください。
ご参加よろしくお願いします。
11/01/13 22:57
4095TM
ミラさん>
コメントありがとうございます。
では日曜(16日)にお願いします。
17:00は都合が悪いので18:00はどうでしょうか?
検討お願いします。

はじめまして!
WCS2011ルールでのバトル希望です。

1回のみの対戦でなく、WCSに向けてある程度定期的にバトルできる方を募集しています。(週1程度、もっとバトルできる方ももちろんOK)

【コード】3567-7119-1130
【ルール】6450のダブルバトルイッシュポケモン限定(伝説無し、準伝説は有り)
【日時】毎週日曜時間は16:00頃からまた、日時は希望があれば調整可能です。
【ボイチャ可否】基本は無しの方向ですが、親しくなってきたら有りも。

ではよろしくお願いします。
11/01/15 16:33
4096ミラ
TMさん>
18時おkです!!
でわよろです(^ω^)ノシ
11/01/15 21:48
4097yoty
>TMさん いますでしょうか?
日曜の21:30そちらがよろしければまた今週もよろしくお願いします
11/01/16 00:10
4099TM
ミラさん>
こちらこそよろしくです^^

yotyさん>
良いですよー。
ではまた21:30にお願いします。
11/01/17 16:27
4100ミラ
TMさん>
サーセン(><)
唐突の予定が入っちゃって・・・ホントサーセン

スポンサーリンク

削除キー:

※このスレッドは凍結されているため、これ以上書き込めません。

メンテナンス

このスレッドを延長、あるいは情報を修正・削除する場合は、項目を選択し、管理用パスワードを入力して「メンテナンス」ボタンをクリックしてください。