ポケモン攻略コミュニティ

BW専用 Wi-Fi交換スレ No.1(3017)

投稿者 : がる。 (ID:garu09)

マナーがなってない方もいるようなので、重要なところは太字にしました。
お礼のコメ等はこのスレでは以後禁止致します。どうぞ打ち合わせの方でやって下さい。

BWが発売されたのでどうぞご使用下さい^^

ここはBW専用のWi-Fi交換スレです。HS以前のソフトでやる場合はこのスレを利用しないで下さい。
その場合は此方でどうぞ。
http://yakkun.com/dp/bbs/

受け取ったときに不安だったときに使う鑑定所はBW用のを作るまでお待ち下さい。

◆交換時の打ち合わせはWi-Fi当日打ち合わせスレでお願いします。

・ 規 約 必 読 。>>1(ここ)もよく読むこと。書き込みの際は口調にも注意。

・交換条件や日時をしっかり明記。
 ※極力無駄を省く為にある程度の条件/情報を
 ※流れてしまった交換募集はスペースの無駄を省くためアンカ(>>)を推奨。

・他の方の交渉には基本的に干渉しない。

・ネチケットや>>1(ここ)が守れないような方には交換権はありません。

・自分のコードを公開するとき、見やすいように4ケタごとに区切ってください。
 ※ ○「1234-5678-9012」「1234 5678 9012」
 ※ ×「123456789012」

・ある程度相手との打ち合わせができたら、ここでレスを消費せずに当日スレに移動してください。その際はそのことを明記すると分かりやすいかもしれません。
 これは他の方の募集が流れてしまう原因になります。控えてください。
 ※「以降は当日スレにお願いします」(他)

・ここで当日の打ち合わせを長々として、レスを流すような方は今後交渉権はありません。
 これすなわち>>1(ここ)を見ていないということ。

◆ 改造されたソフト及びポケモンが関わる場合、いかなる場合でも交換は禁止です。
 任天堂も公式に禁止しています。
 これらに違反した場合、サーバーが異常を起こしたり、相手のデータを破損させる危険があるとして、器物損壊罪などの刑法で罰せられることがあります。

※レスがいっぱいの時は同じ名前の場所を探してください。

・時折混雑で通信できない時があります。何回か試してみてダメだったら、時間を空けて再度、試してみるといいでしょう。

・毎週火曜日の午後4時から8時まで、Wi-Fiのメンテナンスがあり繋がり難くなります。交換などは控えた方が無難です。
(※ソース→http://wifi.nintendo.co.jp/status.html)

楽しく交換をしましょう。

投稿日時 : 2010/09/16 20:27:16

最終更新日時 : 2010/09/26 15:24:36

スポンサーリンク

10/11/04 20:26
3196アスカ
>>かみくだくさん

ではあくのはどう、カウンター遺伝のゾロア♂と控えめHCシビシラス♀で交換をお願いします。

今からで大丈夫でしょうか?
フレコ書いておきます
アスカ 1248-4189-4456

もし今から平気でしたら、当日スレにてフレコを書いていただけないでしょうか?
10/11/04 21:58
3197VAN

求)リオル♂ かみくだくを覚えていて、高固体値
  リオル♀ 高固体値

出)キモリ以外の御三家
  希望があったら言ってください
  出せるかどうかはわかりませんが・・・・

どちらかで構いません
よろしくお願いします
10/11/04 22:08
3198ハインリッヒ
>>3174
自爆遺伝ゴンベをゲットしましたので
求から外します,それ以外は引き続き募集します
10/11/04 22:34
3199なつな
>doradoraさん
こちらで交換会をやっているのですが、
おられる場合はこちらにをお願いします。
なお、交換のほうは土日はほぼ不可能となっておりますので。
http://plaza.rakuten.co.jp/khristos/diary/201011020000/

俺自身がこのサイトでの交換交渉が、フィルターの関係で厳しいので、
俺と交換したいという方も上のほうにどうぞ。
出せるものと欲しいものも書いてありますので。
10/11/04 22:36
3200しゃとはる
初めまして。
初カキコさせて頂きます。
求)モノズ ひかえめ CSV あくのはどう持ち
 
出) すべてメスです。
  コジョフー ようき  ABSV
  コジョフー ようき  ABCV
  ヒトモシ  ひかえめ CSV
  至らない点もあるかも知しれませんが、よろしくお願いします。
10/11/04 22:38
3201ころね
激求)タブンネ♂(ずぶとい、ど忘れあくびアンコール遺伝)

求)タブンネ♀(ずぶとい)
  シキジカ♀(ようきまたはいじっぱり)
  マラカッチ♂(くさぶえ、やどりぎ遺伝、性格不問)
  コアルヒー(おくびょう、性別不問)

出)ゾロア(カウンター不意打ち悪波遺伝)
  ガーディ(インファフレドラ遺伝)
  ナックラー(遺伝なし)
  モノズ×1(悪波遺伝)
  どれも3〜4v モノズは3v

 激求のポケモンを出せる方には、こちらも性格一致を出します。
 よろしくお願いします。
10/11/04 22:59
3202ふうせん
求・・・とくぼうV高個体値改造なしメタモンと同じく2メタモン、厳選余り、トルネロス、ふしぎな飴、コダワリスカーフ、マスターボール

出・・・厳選余り(3Vはいません、最高が2V性格一致くらい)
    BPアイテム
    エメラルド、プラチナ、ハートゴールド、ブラック(FR売ったからないです)のポケモン(性格不一致)
    バトルサブウェイではそこそこ活躍してくれるポケモンたち
    ポケルス
    
持っている方ぜひお願いします。伝説はいったいしかいないので、条件によります。

それから風間さん、あめ二つで48pのものではどうですか?
10/11/04 23:04
3203AZ
>>ころねさん

シキジカ♀ いじっぱり なら出せます。
モノズ (悪波遺伝) との交換をお願いできますか?
10/11/04 23:13
3204ふうせん
アスカさん、宿り木遺伝確か2Vテッシード、パワー系二つ出せますので、アーケン高個体(すいませんが乱数調整メタモン使用の場合はお断りします)、アチャモ、ゼニガメ希望です。
10/11/04 23:14
3205レナン
>>ころねさん
タブンネ♀(ずぶとい)とコアルヒー(おくびょう)出せます。
ゾロア(カウンター不意打ち悪波遺伝)とナックラーとのお願いできますか?
10/11/04 23:17
3206ダイ
>>3201  ころねさん
激求)タブンネ♂(ずぶとい、ど忘れあくびアンコール遺伝)とありますが、これはこの3つの内どれかをということですか?
調べてみた所、この3つは同時遺伝不可らしいです。
あと、求ポケには個体値の指定などがありませんが、低個体ポケで宜しいんですか?
10/11/04 23:22
3207ころね
>>レナンさん
  ありがとうございます。その条件でおkです。
  すいませんが交換15分後ぐらいになります。
   四天王なんで・・・・・w

 先にフレコのせておくのでそちらもお願いします!
  3782 4456 5152 @ころね
10/11/04 23:28
3208アスカ
>>ふうせんさん

テッシードはすでにダイさんから頂いているので、パワー系(上にベルト、バンドと書いてますがリストとベルト)でお願いできますか?

アーケンはもう出しちゃっていいのいませんが、今DS充電切れの上今日は交換できないので明日午前7時から午前11時までの間(午後は不明)なら時間あるので頑張ればHASを用意できるのですが・・・

アチャモ、ゼニガメは大丈夫です。しかしそうすると3対2になっちゃいますよね・・・
何か他に上の希望(テッシード、ドッコラー以外)で出せそうなのありますでしょうか?孵化余りでもいくつか挙げていただいても結構です。

どちらにせよ明日以降の交換になりますがよろしいでしょうか?
10/11/04 23:32
3209ころね
>>3201
  いくつか変更します。
 1、タブンネの遺伝技→3つのうちどれかでおk
 2、シキジカの性格をようきのみに変更
 
>>ダイさん
 遺伝の件は上記の通り変更いたしました。ご指摘ありがとうございます。
 個体値の件は基本なんでも大丈夫ですが、そちらの個体値によっては、こちらも性格一致を出す、などの対策をとろうと思います。
10/11/04 23:37
3210ふうせん
交換はいつでも大丈夫ですよ。孵化余りは2V性格一致くらいしかいなくよいものは提供できません。パワー系はおっしゃるもので大丈夫です。ではアチャモ、ゼニガメとパワー系の2−2交換という形でどうでしょうか?
10/11/04 23:39
3211AZ
>>ころねさん

スルーされてしまいましたが(泣)
先ほど書き込んだAZです。

シキジカ♀ いじっぱり はHA がVです。
あと、 ようき B がV です。
交換可能かどうか教えてください。
10/11/04 23:40
3212ダイ
>>3209 ころねさん
遺伝マラカッチ提供可能です。
こちらもレナンさんと同じくゾロアが欲しいので、複数いる場合交換おねがいします。
次点でガーディ希望です。どちらも♂希望です。
10/11/04 23:43
3213こじはる
>>VANさん

かみくだく♂リオルあります。…が、素早さのみVです…
交換希望してもいいですか?
10/11/04 23:47
3214ころね
>>AZさん
  すいません、見落としてました。。。
  ようきシキジカのほうで交換お願いします。

>>ダイさん
  ゾロア♂複数いますので大丈夫です。
10/11/04 23:49
3215tk
>>ホタルさん
 せっかちガーディの用意ができました!
 交換可能なら連絡ください
10/11/04 23:51
3216レナン
>>3207  ころねさん
遅くなりました。申し訳ありません;
今からでも大丈夫でしょうか?

フレコ
2794 6181 6478
10/11/04 23:53
3217AZ
>>ころねさん

了解しました。
フレコードは 4254−8965−0168 です。
10/11/04 23:54
3218ころね
>>レナンさん
  すいません、いまアデクなんでww
  申し訳ないんですが先にもぐってまっていてもらってもよろしいですか?
10/11/04 23:57
3219風間
>>3202  ふうせんさん

わかりました。
こちらは命の珠希望ですがよろしいでしょうか?
10/11/04 23:57
3220アスカ
>>ふうせんさん

分かりました、パワーリスト、ベルトとアチャモ、ゼニガメの交換でお願いします。

交換する時間ですが明日午前9時ごろ大丈夫でしょうか?
10/11/05 00:00
3221レナン
>>3218  ころねさん
了解しました。
10/11/05 00:01
3222ころね
>>AZさん
  レナンさんとの交換が終わり次第交換したいと思います。
  3782 4456 5152 @ころね
10/11/05 00:02
3223AZ
>>3222  ころねさん
了解です。
10/11/05 00:03
3224ふうせん
午前は厳しいです・・・・

午後十時とかではだめですか?
10/11/05 00:05
3225シロ
宿り木、リーフストーム、りゅうのはどう遺伝キモリ、気合いの襷、ふうせん下さい

こちらが出せるポケモンは3Vヒコザル、3Vポニータ、3Vアーケン、2Vゾロア、3Vキバゴです
10/11/05 00:05
3226こじはる
求)ラルトス♀(出来れば高個体値
  ミニリュウ♂(しんそく、ばかぢから持ち
  ポッチャマ♀

出) ふしぎな飴(各1個づつ

可能であればよろしくお願いします^^
10/11/05 00:11
3228アスカ
>>ふうせんさん

午後10時ですね。多分大丈夫だと思います。

では午後10時ごろになりましたら当日スレにフレコ書こうと思ったのですが午後4時過ぎにスレ凍結するとか上のほうに書いてありましたが・・・大丈夫なのでしょうか??

とりあえず先にフレコ書いておきますね
アスカ 1248-4189-4456
10/11/05 00:16
3229うるち
>>ころねさん
図太いアンコールあくび遺伝タブンネ♂出せます。
ご希望ならBかHのどちらかをVにできますがどうしましょうか?

こちらはガーディ♂が欲しいのですが、どのような子がいますか?
書き上げてもらえるとうれしいです。
10/11/05 00:16
3230ころね
>>レナンさん
>>AZさん
 交換ありがとうございました。
10/11/05 00:16
3231ホタル
>tkさん
表記に一部誤りがあったので削除して修正したものを再び載せます。失礼しました。。。

おお、そうですか(^^) ありがとうございます。

モノヅ♂BCS(悪の波動) なんですが、固体値調べたらDは20程度あるんですがHが0か1で、実戦では使いづらいかもしれません。。。

他に、モノヅ♀HCS(悪の波動、ひかえめ) Bが24-25、D6-7がいるんですが(こっちはDに難ありですが…)このどちらかとの交換で大丈夫ですか?

また大丈夫であればどちらがよろしいでしょうか? なお、交換は今からでもできますので。 
10/11/05 00:17
3232tk
>>ホタルさん

♂の方で大丈夫です!
使いにくかったら遺伝させますんで^^
自分も今から交換できるんで続きは当日スレでお願いします!
10/11/05 00:17
3233AZ
>>ころねさん
こちらこそ、ありがとうございました。

また機会があったら宜しくお願いします。
10/11/05 00:19
3234ダイ
ころねさん
返事が遅れました。
いつ交換しますか?自分は今からでも可能です。
10/11/05 00:24
3236ころね
>>ダイさん
  いまから大丈夫ですので、フレコのほうお願いします。
>>うるちさん
  ガーディのほうが、
    いじっぱりHASもらいび、いかく
    ようきHBSいかく
    なまいきABCSもらいび
    せっかちHASもらいび などでした。
  希望の子を教えていただけたらと思います。
10/11/05 00:29
3237ふうせん
アスカさん、では当日十時前に当日スレにてフレコ書いておきます。

いまサブウェイやってるもので。。。
10/11/05 00:30
3238ダイ
>>3236  ころねさん
すいません肝心のコードを忘れてましたね。
ジーン 4770 3327 1519
では潜っときます。
10/11/05 00:33
3239アスカ
>>ふうせんさん

分かりました!!

後サブウェイ頑張ってくださいね!!笑
10/11/05 00:34
3240うるち
>>ころねさん
それでは、意地っ張りHASいかくガーディを希望してもよろしいでしょうか?

あと、上のレスでHかBか希望のV位置をつけるといっていましたが、HVは不可能でした。
すみません・・・。
こちらからは「図太いあくびアンコール遺伝タブンネ♂BV持ち」を提供ということでよろしいでしょうか?

交換は金曜の夜10時頃から可能です。
10/11/05 00:35
3241ころね
>>うるちさん
  了解しました。では明日の10時からということで。
10/11/05 00:45
3242たー
初めまして。

求)オムナイト ひかえめ C(できれば他も高固体値希望!)

出)ゾロア オス、メス(カウンター、おきみやげ遺伝)
 
  ガーディ オス さみしがり ACD

  お願いします。
       
10/11/05 07:03
3243ドライブ
>>おもちさん
すみません。14:00に用事が入ったので、日曜日での高官はどうでしょうか。
>>ふうせんさん
トルネロスと不思議な飴4個出せます。
全部で、どのくらいのBPアイテムと交換できますか。
出来れば、命の玉、気合の襷、ダッシュツボタンがほしいのですが。
10/11/05 14:02
3244Yuki_Y
出)3Vラルトス(CV固定、♂多め、控えめ多め)
  その他1~2V程度のポケモン(交渉後孵化させます)
  ポケルス付ポケモン

求)1V以上の旧作ポケモン
  HBV以上のアンコ遺伝モンメン♂
  マトマの実

厳選余りのラルトスがボックスを圧迫しているため、引き取り手を募集します。厳選余りのため、性格不一致等多めですがご了承ください。
ポケルス及びラルトスは、「上記の条件に当てはまらないけど欲しい」という方にもほぼ無償でお譲りしておりますので、お気軽にご相談ください。

また、マトマの実を交換してくださる方には、上記以外のものも出来る限り用意いたしますのでご検討ください。

では、よろしくお願いします。
10/11/05 14:05
3245らざにあ
>>ころねさん
おぼえていらっしゃるでしょうか?
ちょっと前に二ドランとの交換の予定をしていたらざにあです。
まだ交換可能でしたら返事をお願いします。

凍結されてしまうみたいので当日スレに返事お願いします。
10/11/05 14:10
3246Kairi
求)メタモン6VorHBV
タマゴグループ:りくじょうのHBV(BVのみでも可)
  +
  あれば水の石

出)第一代御三家、第五代御三家、キモリ、アチャモ、ナエトル、ポッチャマ
  ゾロア、やどりぎ・ステロ遺伝のテッシードBV
  CVタッツー、アンコ遺伝のモンメン、イーブイ、ゼクロム
  AVタツベイ、種類は持ってませんが他に希望があれば
  上記のポケモンにポケルスつけることも可能です

つけられるアイテムはふしぎなアメ(1つしかないです
進化の石はみずの石以外ならおそらく出せます
あまり良い物が出せず申し訳ないです
心お優しい方お待ちしております よろしくお願いします
10/11/05 14:39
3247蛙娘
>>アスカ様

お久しぶりになりますでしょうか?
>>3176 にありました夢特性のコリンク♀の募集は
まだかけていらっしゃいますか?
よければ、こちらの夢特性コリンク♀と陽気フシデを交換して頂きたいのですが…;
お返事お待ちしております。

スポンサーリンク

削除キー:

※このスレッドは凍結されているため、これ以上書き込めません。

メンテナンス

このスレッドを延長、あるいは情報を修正・削除する場合は、項目を選択し、管理用パスワードを入力して「メンテナンス」ボタンをクリックしてください。