ポケモン攻略コミュニティ

Wi-Fi 当日打ち合わせスレッド(1991)

投稿者 : 焔 (ID:削除済)

ここはBW専用のWi-Fi当日打ち合わせスレです。HS以前のソフトでやる場合はこのスレを利用しないで下さい。
その場合は此方でどうぞ。
http://yakkun.com/dp/bbs/

◆このスレは、Wi-Fi交換・Wi-Fi対戦時の【当日】打ち合わせに使うスレです。
 それ以外の書き込みは控えてください

◆チャット閉鎖の為、ログを流さない為としてやむを得ず建てている事をご理解下さい
 チャット閉鎖の理由はマナーの悪化であることから、ここでの揉めは厳禁です。
 守れないようでしたら永久追放もありえます。

◆サーバーの負荷を可能な限り減らす為、
 書き込みの間隔は最低でも1分は空けてください。
(現在では、同じスレへの書き込みは2分空けないと書き込めないようになっています。)

◆荒らし、釣りは無視。反応しても流されます。

◆Wifiにはメンテナンス日があります。http://wifi.nintendo.co.jp/status.html
現在は、毎週火曜日の午後4時~8時です。
その間、利用できない可能性があります。

なお、条件の事前打ち合わせはそれぞれ対戦、交換スレでお願いします。

投稿日時 : 2011/10/05 19:10:34

スポンサーリンク

12/01/26 22:44
2131ふぇむと
>>Pyontaさん
忘れてた交換ありがとうございました。
12/01/28 00:45
2132aqualions
>ボンジュールさん

明日の6時半以降はどうでしょうか?

僕のせいで変な雰囲気にさせてしまってすみません
これからは自己産のみの提供をしていくようにします

FC)4641-3838-4935
12/01/28 01:36
2133harashow
asheさん

お待たせしました。
孵化させやすいように♂を厳選しました。NNも変更しています。
それでは潜って待っています。

エイミー:1119 7936 5551
12/01/28 01:45
2134ashe
>harashowさん

すばやい交換ありがとうございました。
またの機会ありましたらお願いしますね
12/01/28 01:50
2135harashow
>>asheさん

4世代にて孵化したものを5世代に送ったためにNNを元に戻すことが不可能であることを注意して置いてください。

わざわざポイマまで付けて頂きどうもありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。

最後になりましたが、時間がありましたら僕のプロフィールの方も拝見よろしくお願い致します。たいした内容ではありませんが(笑)
12/01/28 08:52
2136ボンジュール
>aqualionsさん
では、18:45〜にしましょう。
時間までに友達コードの提示をお願いします。

>僕のせいで変な雰囲気にさせてしまって
自分が改造する手段を持っていなかったとしても、改造らしき個体を持っているというだけで不快に感じる方もいらっしゃいますので、逃がすなどの措置を取るべきかと思います。

また、過去レスを見ていて感じましたが、最初に書いた内容を、すぐに補足で書き込むのではなく、1つのレスにまとめるようにしましょう。

今回も
募集 ラグラージ
と書いてすぐ次のレスで
↑ゆきなだれ付き
と書いてますよね。
一旦前の書き込みを消して1回の書き込みにまとめる、そもそも補足を使わない様に書き忘れている事がないかあわてずに確認するなどしてみると、印象は変わるかと思います。
12/01/28 16:24
2137リッキー
harashowさん

どうもありがとうございました。
12/01/28 16:28
2138harashow
リッキーさん

こちらこそどうもありがとうございました。
またの機会があればよろしくお願いします。
12/01/28 18:39
2139aqualions
>ボンジュールさん

FC間違えてました

FC) 0733-9162-8926
12/01/28 18:48
2140aqualions
>ボンジュールさん

ありがとうございました

また機会があればよろしくお願いします
12/01/28 22:57
2143しゃとはる
>>ソウイチロウさん

交換時間了解しました。
こちらも運び屋さんが二体いますので、そちらも二体出して頂ければOKですのでよろしくお願いします。
12/01/28 23:20
2144aqualions
>スカッサムさん

性別は♀でお願いします

では、遅くなってしまいますが木曜日の18時頃にしましょう

HG FC) 2580-7522-3412
W FC) 2838-3085-2259
12/01/28 23:25
2145ソウイチロウ
>しゃとはる さん

ありがとうございました。
早速、バトルで使わせてもらいます。
また何かありました時はよろしくお願いします。
12/01/28 23:32
2146しゃとはる
>>ソウイチロウさん

交換ありがとうございました。
かなりの長丁場となってしまいお疲れ様でした。
こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします。
12/01/29 09:39
2147リョク?
>>真理を見たものさん
了解です。
20時あたりからいけます。
12/01/29 10:16
2148ふぇむと
翠さん
今から12時までor18時からで可能です。
12/01/29 10:29
2149
>ふぇむとさん
では、今からでお願いします。
ゴビットのNNはそのままでよろしいですか?
返レスを確認次第潜ります。
12/01/29 10:53
2150ふぇむと
>>翠さん
レス遅れて申し訳ないです。今から潜ります。
NNはなくて構いません
12/01/29 11:03
2151
>ふぇむとさん
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
12/01/29 11:06
2152ふぇむと
>>翠さん
交換ありがとうございました。
12/01/29 16:27
2153ecf2313
>>真理を見たものさん
週末となりましたがいつ頃交換可能でしょうか?
12/01/29 17:20
2154スカッサム
>>ザビエルさん
控えめ(V2VVVV)♂夢ニョロトノNN「とのさま」、アンコール遺伝完成しました。本日22時にまず5世代で潜ってください。その後、4世代で交換しましょう。

>>aqualionsさん
慎重6v♀ヨマワルNN「いけにえ」完成しました。
交換日時なのですが、火曜日の昼から19時まで可能になりました。それと申し訳ないのですが木曜日が都合悪くなってしまったので火曜日に変更することはできないでしょうか?
12/01/29 17:44
2155aqualions
>スカッサムさん

では、火曜日の18時頃にしましょう
12/01/29 20:22
2156風(フォン)
闇夜さん
了解です
21時お願いします
FC教えてください
12/01/29 20:27
2157闇夜
>フォンさん
ちょっと諸用が出来たので、22時からは可能ですか?
12/01/29 20:29
2158風(フォン)
OKです
いいですよ
12/01/29 21:21
2159りんご
ラガさん

こちら今からマックに向かいます
コードを大至急お願いします;;
12/01/29 21:40
2161ドライブ
>>ラガさん
了解です。
潜ってますね。
12/01/29 21:42
2162りんご
ラガさん

登録しました^^

潜ってます
12/01/29 21:43
2163ラガ
>りんごさん
>ドライブさん
FC間違えました;;
すんません!!
FC 0003-7740-2899です。
12/01/29 21:45
2164ドライブ
>>ラガさん
了解です
登録しなおしてもぐりなおしました。
12/01/29 21:51
2165ドライブ
>>ラガさん
交換ありがとうございました。
投げラッキー助かります^^
また機会があればよろしくお願いします。
12/01/29 22:00
2166風(フォン)
闇夜さん
コード教えてください
じゃないと潜れません
12/01/29 22:04
2167ラガ
>ドライブさん
こちらこそありがとうございます!!
エメループならそこそこストックしてるんでまた機会あればよろしくお願いします^^
一応個体値確認してくださいね!!
>りんごさん
ありがとうございました^^
またミュウツー捕獲できる所まで進んだら募集かけた時にでも
知らせますね!!
12/01/29 22:10
2168闇夜
>フォンさん
すみません用事が長引き遅れました。フォンさんのフレコも再度お願いします。
4298-3607-2062
12/01/29 22:14
2169風(フォン)
1764 3836 3654
です
ロコンに痛み分け教えさせてください
そのあと
陽気6Vコイキングと臆病HABDSVCUめざ電ガーディ
渡します
あってますよね??
12/01/29 22:14
2170りんご
ラガさん

こちらこそありがとうございました^^
一応個体値確認したので問題ないです^^

ミュウツー時になったらまたお願いします^^
12/01/29 22:16
2171闇夜
>フォンさん
了解しました。では潜ってます
12/01/29 22:27
2173闇夜
>フォンさん
すみません。誤ってどの親父か探してる時にいびきも覚えさせてしまいました。なので気にしないで消してください
12/01/29 22:30
2174風(フォン)
わかりました(^-^)/

コイキングであってますよね??
12/01/29 22:32
2175闇夜
>フォンさん
コイキングでおkですよ
12/01/29 22:35
2177風(フォン)
ありがとうございました!
また機会があればお願いします
12/01/29 22:37
2178闇夜
>フォンさん
交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
12/01/29 22:56
2180あだむ
>>せんさん
いらっしゃいますか?
交換はどう致しましょう?
お返事お待ちしております。
12/01/29 23:08
2183スカッサム
>>ザビエルさん
WFC:3739 4981 4734 4世代FC:3654 3738 6038です。
以前交換したことがあったのでうっかりしていました。お待ちしております。
12/01/29 23:46
2188ザビエル
>>スカッサムさん

交換ありがとうございました。
12/01/30 11:00
2190ザビエル
>>スカッサムさん

4世代で乱数ができないので1度データを消そうと思っていたのですが、スカッサムさんの募集を見て、パラセクトを捕まえようと思ったのですが、ボールがなかったので残っていたマスターボールで捕まえました。
特に思い入れがあったわけではありません。
長文失礼しました。
12/01/30 12:42
2191せん
>あだむさん
遅れて申し訳ありません;
明日であれば明るい時間帯で交換できますがいかがでしょうか?
12/01/30 15:50
2192スカッサム
>>ザビエルさん
豪快な理由だったんですね、了解です。少し雑談っぽくなってしまったのでちょっとレスいくつか消しときます。
交換ありがとうございました。
12/01/30 18:10
2193あだむ
>>せんさん
今日の19時から21時なら可能ですがどうでしょうか?
もしかしたら22時も可能かも知れませんが何とも言えません。
それと今、スレッドで色々騒がれているのでseedなどパラメータを教えて頂いてもよろしいでしょうか?
勿論、疑っているわけではないのでお気を悪くされたらすいません。
こちらも希望されるのであれば提示致します。

スポンサーリンク

削除キー:

※このスレッドは凍結されているため、これ以上書き込めません。

メンテナンス

このスレッドを延長、あるいは情報を修正・削除する場合は、項目を選択し、管理用パスワードを入力して「メンテナンス」ボタンをクリックしてください。