ポケモン攻略コミュニティ

BW専用 Wi-Fi対戦スレ(227)

投稿者 : まだお (ID:削除済)

ここはBW専用のWi-Fi対戦スレです。

テンプレ
【コード】
【ルール】
【日時】
【ボイチャ可否】

以上四点は必ず書き込んでから募集などをかけるようお願いします。

*改造に関わったソフトやポケモンは如何なる事情があっても使用禁止です。
任天堂も公式に禁止しています。

交換は、交換専用のスレにてお願いします。
また、対戦に関する感想などは当日打ち合わせスレにお願いします

Wifiで使用しているゲームサーバーにはメンテナンス日があります。
(http://wifi.nintendo.co.jp/status.html 参照)
現在は毎週火曜日の午後4時~8時です。
この間、利用できない可能性があります。
募集はなるべく控えたほうがいいかと。

50フラットというものもあるため、気軽に対戦していきましょう。

前スレが落ちてしまったので、勝手ながら新しく建てさせて頂きました。

投稿日時 : 2011/01/21 00:14:39

最終更新日時 : 2011/05/05 12:03:42

スポンサーリンク

11/09/21 16:20
275R
おてあわせおねがいします。
大募集で〜〜〜〜〜す
【コード】1849-7540-1199
【ルール】イッシュポケのみの6450
【日時】9時まで
【ボイチャ】なし
対戦回数は何回でもいいです。・・・選んでください
11/09/21 17:44
276
募集します

【コード】 2709 1534 1145
【ルール】 50フラット 伝説不可(準OK)
【日時】 いまから
【ボイチャ可否】 否

時間の許す限りお願いします
対戦回数はそちらで決めてください
11/09/21 19:34
277R
sさんダブルでやりませんか?
11/09/21 19:58
278
>>Rさん

ちょっと今から飯なので8時半からでいいですか?
11/09/21 20:03
279R
>>sさん

いいですよ。
時間になったら潜ります。
11/09/21 20:05
280
>>Rさん

はい お願いします
11/09/21 20:41
281R
>sさん
やらないんですか?
11/09/21 20:44
282
>>Rさん

すいませんちょっとこっちの手違いでWI-FIができなくなってしまいました
申し訳ありませんまた次回お願いします
すいません
11/09/21 22:03
283
>>Rさん

今いますか?
いまならできるようになりました
11/09/23 09:23
287せん
おはようございます。今日一日対戦募集します。
【コード】5371 6446 4756
【ルール】6350シングルフラット
【日時】三連休中
【ボイチャ可否】否

ただ勝負するだけですとランダムバトルと変わらないので戦利品をつけましょう。
此方が負けた場合は、
1,孵化乱数ポケ(ランダムで三体見せうち一体選択)
2,マスボ
3,古代の王冠
4,サンのみ
5,スターのみ
のいずれかを差し上げます。

其方が負けた場合は、
A,不思議な飴
B,ポイマ
のいずれかをお願いします。

一回の対戦につき一つの交換です。
対戦回数の上限は三回です。パーティは一回一回変えます。

なお、其方が三連勝した場合は、
・臆病めざ氷アグノム
・win6Vスイクン
・臆病めざ氷ヒードラン 竜の波動習得
のいずれかを差し上げますので^^

レスの際は
【フレコ】
【希望の対戦日時】
【希望の対戦回数】
【希望の戦利品(1から5)】
【提供できる品(AかB)】

を記載してください。では挑戦者まっています^^
11/09/23 12:07
288しろ
>>287
こんにちは。よろしければ対戦お願い致します。

【フレコ】3352 9532 6041
【希望の対戦日時】特に無し
【希望の対戦回数】2回程度
【希望の戦利品(1から5)】もし勝てれば選びます
【提供できる品(AかB)】どちらでもどうぞ

コード以外の記入があやふやなものばかりですみません。
また、ルールはランダムマッチのシングル準拠+複数催眠禁止辺りが妥当でしょうか。
使用禁止ポケモンはどうしますか?
11/09/23 12:52
290せん
>しろさん
では飴でお願いします^^
ルールはランダムに準じてやりましょう!
私は今からでも対戦できますが其方はどうでしょうか?
11/09/23 14:11
291しろ
>>290
返信遅れまして、すみません。
飴で了解です。準伝説まで使用可能ということですね。
時間ですが、14:30からはどうでしょうか?
次のレスから打ち合わせに書き込みますね。
11/09/23 16:41
293せん
>しろさん
少し席を外していました;今は大丈夫でしょうか?
11/09/23 17:00
294しろ
>せんさん
次レスは打ち合わせスレと言いましたが、まだこちらに書かせていただきます。
5時30分頃から用事があるので、また夜に可能でしたらお願いしたいと思います。
11/09/23 20:26
296
募集します

【コード】 2709 1534 1145
【ルール】 50フラット 伝説不可(準OK)
【日時】 いまから
【ボイチャ可否】 否

時間の許す限りお願いします
対戦回数はそちらで決めてください
11/09/23 20:46
299
>>アキさん

すいません書き込み忘れていました
ほんとうにすいません
いまからどうですか?

>>青赤黄海苔さん

おねがいします
11/09/23 21:37
302
>>青海苔赤海苔黄海苔さん

もうしないんですか?
11/09/23 21:47
303
再び募集します

【コード】 2709 1534 1145
【ルール】 50フラット 伝説不可(準OK)
【日時】 いまから
【ボイチャ可否】 否

時間の許す限りお願いします
対戦回数はそちらで決めてください
11/09/23 21:57
305せん
しろさん
いらっしゃいますでしょうか?もう少ししたら対戦できますので宜しければお返事下さい。

sさん
私で良ければ対戦したいです。
11/09/23 22:13
306
>>青海苔赤海苔黄海苔さん

あめパの天敵はナットレイやエアームドなので
ナットレイが目に入った時は負けたと思いました
対戦ありがとうございました

>>せんさん

FCおしえてください
11/09/23 22:16
307しろ
>せんさん
こちら準備できておりますので、いつでも大丈夫です。
お時間合いましたらお願いします。
11/09/23 22:17
308せん
sさん

290くらいに書いてあります^^
11/09/23 22:20
309
>>せんさん

では、お願いします
何回の予定ですか?
11/09/23 22:20
310せん
>しろさん
お待ちしておりました。ではこれから準備して30分から始めましょう^^
11/09/23 22:24
311しろ
>せんさん
了解です。準備をして潜っておきます。
以後、打ち合わせスレで。
11/09/23 22:36
312せん
>sさん
パーティを変えられるなら2回、無理でしたら1回でお願いします^^
11/09/23 22:40
313
>>せんさん

変えていいですよ
11/09/23 23:12
315
>>青海苔赤海苔黄海苔さん

対戦ありがとうございました
11/09/24 10:46
316りんご
せんさん

対戦しませんか?2回希望です

携帯からなのでせんさんのフレコが流れて見えません;記載お願いします
11/09/24 14:35
317せん
>りんごさん
よろしくお願いします^^
5371 6446 4756
ちなみに対戦は15時半頃で宜しいでしょうか?
11/09/24 14:41
318りんご
せんさん

了解です。3時30分になったら潜ります
りんごのフレコ
5415ー2319ー3181
11/09/24 15:25
319りんご
せんさん
回線トラブルです;;

夜になったら復活すると思うので、夜にお願いできますか?;
11/09/24 15:57
320せん
>りんごさん
了解です。では復活したら教えて下さい。
11/09/24 20:48
321りんご
せんさん

直りそうにないので明日対戦お願いできますか;;
11/09/25 08:46
323りんご
せんさん

今から行けます;ほんとすみません;;
せんさんのレスありしだい潜ります
11/09/25 11:25
324せん
>りんごさん
今からでしたら行けますよ^^
11/09/25 11:30
325りんご
せんさん

新パ試しなんで…
今潜りました
11/09/25 11:54
326りんご
せんさん

際どかったです。まさに運げー…
ありゃ、通信エラーですね

1戦目は私の勝ちでよろしいですよね?
11/09/25 12:01
327せん
>りんごさん
ありがとうございました。そうですね‥1勝一敗ということで、其方は何を希望しますか?
11/09/25 12:05
328りんご
せんさん

スターありがとうございました!
ジバルはスカーフでしたか。参考になります
イワパレス強いっすね!wwwびっくりです
また機会がありましたら対戦お願いします^^
11/09/25 12:43
329せん
>りんごさん
対戦ありがとうございました。
新パーティと言っていたのでどんなポケが来るのだろうと思っていたら・・思いっきり強ポケパーティでしたね!

一度負けてしまったのでぜひまた今度対戦したいです^^

対戦他に希望する人いたら声掛けてください〜
11/09/25 14:16
330あまり強くない人
せんさん
やりましょう
3体のシングルで
トモダチコード
1162 6040 3075
シューターなし
伝説×
11/09/25 14:23
331あまり強くない人
やりますか
俺と
11/09/25 14:37
332せん
はじめまして^^
対戦回数や希望の戦利品などを教えてください。
11/09/25 18:46
334オニオン
>Toorupokaさん
了解です。
ですが私は、
早く寝ないといけないので、今日の21:30でどうですか?
あと、対戦は出来ないのでは無かったんじゃないんですか?
FC:0518-9301-9293
レスお待ちしています。
11/09/25 18:51
335Toorupoka
>オニオンさん
今度は負けませんからね!
9:30〜でいいですね?   
11/09/25 18:56
336オニオン
>toorupokaさん
では、21:30頃に潜ります。
11/09/25 20:02
337Toorupoka
じゃあよろしくお願いします!
11/09/28 20:50
338銀止
対戦募集します
【コード】0218-2964-2543
【ルール】ランダムマッチと同じで追加で600族or準伝1体まで
【日時】今週中
【ボイチャ可否】どっちでも

スポンサーリンク

削除キー:

※このスレッドは凍結されているため、これ以上書き込めません。

メンテナンス

このスレッドを延長、あるいは情報を修正・削除する場合は、項目を選択し、管理用パスワードを入力して「メンテナンス」ボタンをクリックしてください。