ポケモン攻略コミュニティ

Wi-Fi 当日打ち合わせスレ(13246)

投稿者 : まだお (ID:削除済)

ここはBW専用のWi-Fi当日打ち合わせスレです。HS以前のソフトでやる場合はこのスレを利用しないで下さい。
その場合は此方でどうぞ。
http://yakkun.com/dp/bbs/

◆このスレは、Wi-Fi交換・Wi-Fi対戦時の【当日】打ち合わせに使うスレです。
 それ以外の書き込みは控えてください

◆チャット閉鎖の為、ログを流さない為としてやむを得ず建てている事をご理解下さい
 チャット閉鎖の理由はマナーの悪化であることから、ここでの揉めは厳禁です。
 守れないようでしたら永久追放もありえます。

◆サーバーの負荷を可能な限り減らす為、
 書き込みの間隔は最低でも1分は空けてください。
(現在では、同じスレへの書き込みは2分空けないと書き込めないようになっています。)

◆荒らし、釣りは無視。反応しても流されます。

◆Wifiにはメンテナンス日があります。http://wifi.nintendo.co.jp/status.html
現在は、毎週火曜日の午後4時~8時です。
その間、利用できない可能性があります。

なお、条件の事前打ち合わせはそれぞれ対戦、交換スレでお願いします。

投稿日時 : 2010/11/06 09:22:13

最終更新日時 : 2011/05/05 12:04:58

スポンサーリンク

11/10/03 22:18
16540ANKU
>ポチ蔵さん
こちらのレスを見てください。こちらはそちらのフレコがないのでもぐれていないのですよ
11/10/03 22:19
16541リョウ
>>トルネンさん
お待たせしました
第四世代
FC 5329-3777-3472

第五世代
FC 3439-5459-1921

です
いまからもぐります
11/10/03 22:29
16542ポチ蔵
>ANKUさん
すみません。
完全に見逃していました。
FC:2494 2093 0388
11/10/03 22:29
16543しゅん
>>HARUさん

ありがとうございました。
また機会があったらよろしくお願いします。
11/10/03 22:33
16544HARU
>>しゅんさん
こちらこそありがとう御座いました^^
11/10/03 22:34
16545リョウ
>>トルネンさん
トレありがとうございました
どちらもしっかり6Vでした

また機会がありましたらお願いします
11/10/03 22:36
16546ポチ蔵
>ANKUさん
交換ありがとうございました。
また機会があればお願いします。
11/10/03 22:37
16547トルネン
>>リョウさん

交換ありがとうございました!こちらの個体もばっちりでした!

また機会があればよろしくお願いします^^
11/10/03 22:48
16548しゃとはる
再度連絡します。

>黄虎さん
夢ヤミラミ♀の孵化が終わりました。
交換時間ですが何時が良いでしょうか?
こちらは今からでも大丈夫ですが、都合は如何でしょうか?
コード5328 6407 2435
11/10/03 23:13
16549黄虎
>16548  しゃとはる さん
すいません、レス見落としてました。
こちらはこれから交換可能です。
ただ23時45分には寝ようと思ってます。
明日は20時以降は交換出来る予定です。
【コード】2665 7822 9423
11/10/03 23:33
16550しゃとはる
>黄虎さん

では今からでも可能でしょうか?
難しければ、明日の21時からお願いします。
11/10/03 23:37
16551あついしぼう
>>trickさん
いやぁ、孵化成功がピッタリ30分というオチ…w
今から大丈夫です…よね?
手順はまず、こちらが覚えさせてほしいポケモンを渡し、
そちらは適当なものを渡す。
次に、覚えさせた後こちらがユニラン、そちらが先に渡した自己暗示ポケ
…で、よろしいでしょうか?
返信確認次第潜りますね^^
11/10/03 23:49
16552しゃとはる
>黄虎さん

交換ありがとうございました。
ギリギリでしたが無事にできて良かったです^^
また機会がありましたらよろしくお願いします。
11/10/03 23:55
16553trick
>>あついしぼうさん
交換ありがとうございました。
飴は(ショボいですが)お詫び?(お礼?)です。
11/10/03 23:58
16554筒抜け
エルフリーさん
潜ってます
11/10/04 00:05
16555エルフリー
>筒抜けさん
交換ありがとうございました

またの交換する機会がありましたらお願いします
11/10/04 00:06
16556筒抜け
エルフリーさん
ありがとうございました。
育成論も楽しみにしてます
機会があればまたお願いします
11/10/04 00:09
16557黄虎
>  しゃとはる さん
こちらこそありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
11/10/04 00:31
16558ねりゴム
>>トッサキさん

流れてしまったので、再度連絡します。
ヤミラミ、メラルバ、ケーシィ、モノズ完成しました。
メラルバのAに指定がなかったのですが、ケーシィと同様に2にしました。
また、ついでなのでメラルバにさざめきを遺伝させておきました。

交換はいつ出来るでしょうか?
一応、今日は15時以降ならいつでも大丈夫です。
そちらの都合はどうでしょうか?
11/10/04 00:56
16559ねりゴム
>>真理を見たものさん

ヒトモシ、トゲピー、デスマス、ロトム完成しました。
性格の指定が臆病なので特に聞かなかったんですが、トゲピーは天の恵みでよかったですよね?

交換はいつ出来るでしょうか?
一応、今日は15時以降ならいつでも大丈夫です。
そちらの都合はどうでしょうか?
11/10/04 08:17
16560真理を見たもの
>>ねりゴムさん
本日の19時20分はどうですか?
11/10/04 10:49
16561ねりゴム
>>真理を見たものさん

19時20分大丈夫です!
では、その時間にお願いします。
11/10/04 10:54
16562トッサキ
>>ねりごむさん

すいません。 まだユクシーのほうが育成終わってません。それと今日明日と忙しいので、6日の24時頃はどうですか?
11/10/04 10:58
16563真理を見たもの
>>ねりゴムさん
申し訳ないのですがFC が変わりましたので再登録お願いします
FC 4599 2331 5716です
そちらのも提示してもらえるとありがたいです
11/10/04 11:35
16564ねりゴム
>>トッサキさん
いえいえ、全然構いませんよ。
では、6日の24時でお願いします。

>>真理を見たものさん
わかりました。
ただ、今学校なので、帰ってからフレコ書きます。
11/10/04 11:41
16565真理を見たもの
>>ねりゴムさん
それでしたら今ヒマな授業中なので過去レスから
登録しておきます
11/10/04 12:03
16566真理を見たもの
>>翠さん
あれからだいぶたちますが
進行状況をお聞きしたいです
11/10/04 12:06
16567ねりゴム
>>真理を見たものさん

そうですか・・・わざわざありがとうございます!

でも授業は真面目に受けて下さいね。
僕もあの時授業を真面目に受けていれば・・・って後悔することありますから・・・
11/10/04 19:04
16568ゆうすけ
真理を見たものさん

他はなにを交換すればよいでしょうか?
11/10/04 19:15
16569ゆうすけ
真理を見たものさん
交換ありがとうございました。

ジュカインとユキカブリはどんな努力値がはいっていますか?
パチリスマスボ?
11/10/04 19:22
16570ねりゴム
>>真理を見たものさん

遅れてすいません。
今から潜ります。
11/10/04 19:32
16571ねりゴム
>>真理を見たものさん

交換ありがとうございました!ワニノコまでつけていただいて感謝しています!
闇の石は、前回キャンセルしてしまったお詫びです。

ラッキーの努力値振りは完璧でした!ありがとうございます。
そちらも、ポケモンの確認お願いします。

また、機会があればよろしくお願いします!
11/10/04 20:46
16572ddkong
ポケポケさん
今から交換可能です
FC2622-8126-9579
11/10/04 21:02
16573ポケポケ
ddkongさん
今からお願いします
FC 4126 0678 4329
11/10/04 22:17
16574bromiss@3DS
>>Pyontaさん

交換ありがとうございました!
一応努力値の確認をお願いします

NNはサイもどきが良かったですが、今交換するのもあれなんで次に機会があったときにお願いします;
11/10/04 22:21
16575Pyonta
>bromissさん

今すぐ潜っていただければ、ニックネーム変更しますよ^^
11/10/04 22:28
16576bromiss@3DS
>>Pyontaさん

個体値に問題はありませんでした。
NN変更ありがとうございます
11/10/04 22:36
16577たま
>ポケポケさん

ポリゴンは2体いるので
おまる(ポリゴン2に)
Zおまる(ポリゴンZに)
です。
コードは0604 2093 3739です。
11/10/04 22:39
16578ポケポケ
>たまさん
FC 4126 0678 4329
です
11/10/04 22:48
16579Pyonta
>bromissさん

交換ありがとうございました。
また機会があったらよろしくお願いします^^
11/10/04 22:59
16580ポケポケ
>たまさん
ありがとうございました。
進化後の技については、適当に選んでしまいましたがよろしかったでしょうか?
11/10/04 22:59
16581たま
>ポケポケさん

交換ありがとうございました。また機会があったらよろしくお願いします!
11/10/05 00:06
16582ねりゴム
>>せんさん

バルビート、ケーシィ、バリヤード、ヤミラミ、ムチュールが完成いたしました。
お待たせしてすみません・・・。バルビートが、二ドランのノリで行けると思ったら思ったより手こずりまして・・・

希望ではルージュラとなっていたのですが、レベル進化ですし、ムチュールでよろしかったでしょうか?
もしダメなら進化させますが・・・

交換はいつごろ出来ますか?
今晩はもう無理なのですが、本日5日は9時〜12時、もしくは23時以降なら交換可能です。明日でしたら21時以降なら大丈夫です。
そちらの都合はどうでしょうか?
11/10/05 10:39
16584せん
ねりゴムさん
携帯からレスしています。ムチュールのままで大丈夫です。今日は23時ごろから交換お願いします^^
11/10/05 11:39
16585ゆうすけ
>>しょつさん
ちなみにツタージャは性格不一致なのですがよろしいですか?
11/10/05 11:42
16586しょつ
>>ゆうすけさん

お待たせしました。
夢ケーシィ♀、夢テッポウオ♀ひかえめ、HABSヘラクロス

を用意しました。

FC:1033−6687−2320
11/10/05 11:47
16587ゆうすけ
>>しょつさん
それではお願いします^^
コード 1979 0158 3545
11/10/05 11:55
16588ゆうすけ
>>しょつさん
交換ありがとうございました。
次機会がありましたら、お願いします。
11/10/05 11:58
16589しょつ
>>ゆうすけさん

交換ありがとうございました。
またの機会にはよろしくお願いします。
11/10/05 13:15
16590ねりゴム
>>せんさん

すみません、先約が入っているので、23時半でも大丈夫でしょうか?

スポンサーリンク

削除キー:

※このスレッドは凍結されているため、これ以上書き込めません。

メンテナンス

このスレッドを延長、あるいは情報を修正・削除する場合は、項目を選択し、管理用パスワードを入力して「メンテナンス」ボタンをクリックしてください。