ポケモン知恵袋

むしの特殊といえば?

投稿者 : セト

はじめまして、セトといいます

現在むしパを組んでいるのですが特殊型のむしがよくわかりません。
これ!というものがあれば教えてください。

投稿日時 : 2011/04/21 20:52:44

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

11/04/22 16:15
6  オガ
アメモースなんかもありかと
ドロポン、冷ビが使えますよ

質問した人からのコメント

皆さんが教えてくれたポケモンを見てきたところ
オガさんの紹介してくれたアメモースに決めました

ありがとうございます

早速タマゴロードを歩いてきますね

解決日時 : 2011-04-22 21:10:45

回答 (6件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

11/04/21 22:34
1  澪音
バタフリー、モルフォン、メガヤンマとかですね
11/04/22 00:42
2  シャル
なんといってもウルガモスでしょう!
11/04/22 01:30
3  名無し 
>2

あなたのHGSSにはガモスでるのですね。
すごいですね。
11/04/22 08:02
4  ごく普通の藤村
>3

突っ込むの好きなのですね。
すごいですね。
11/04/22 15:59
5  アイムラビニ
>2
カテゴリーを見ていただくとわかるのですがブラックではありませんね?
つまり493までのポケモンでということです
>3
馬鹿にした言い方よりも普通に教えてあげましょうよ
>0
イルミーゼなんかもアンコできますしいいと思います
1さんの言うとおりその3体も強いです
11/04/22 16:15
6  オガ
アメモースなんかもありかと
ドロポン、冷ビが使えますよ

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク