ポケモン知恵袋

捕獲エルレイドの

投稿者 : hg

捕獲用のエルレイド育てたいのですが。質問です。
6Vのメタモンとくろマナ有りのエルレイドゲットしました。

エルレイド3V位なら簡単にパワー系でつくれますよね?ちなみに素早さと攻撃をVにして催眠&みねうち&くろまな覚えさせようと思ってます。
残りのVは何がおススメですか?ちなみに性格は陽気にしようと思ってます。
あと努力値3Vなら素早さと攻撃と残り一つ何かに幾らずつ振ればいいですかね?

参考にしたいのでよろしくお願いします。

投稿日時 : 2011/04/11 00:06:40

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

11/04/11 21:11
2  厨ポケ(笑)
捕獲用ポケモンを育てるなら、ドーブルがお勧めです。
技構成を
・キノコの胞子 ・みねうち ・くろいまなざし  ・あと何か

あたりにするとか。
エルレイドをどうしても育てたい、と思っていたならすみません。
備考ですが、捕獲要員の努力値振りは、HSぶっぱで十分だと思います。

質問した人からのコメント

たいへんわかりやすかったです。ありがとうございます。

解決日時 : 2011-04-12 06:26:20

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

11/04/11 01:34
1  ななし
捕獲要員ならそこまで粘る必要ないと思いますが。
レベルにもよりますが、くろまなやるならHSぶっぱでいいのでは?
11/04/11 21:11
2  厨ポケ(笑)
捕獲用ポケモンを育てるなら、ドーブルがお勧めです。
技構成を
・キノコの胞子 ・みねうち ・くろいまなざし  ・あと何か

あたりにするとか。
エルレイドをどうしても育てたい、と思っていたならすみません。
備考ですが、捕獲要員の努力値振りは、HSぶっぱで十分だと思います。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク