ポケモン知恵袋

シロガネヤマのアイスダスト?

投稿者 : カルル

こんにちは! 私、カルルと言います。少々古い気もしますが、今私はs・s
をやっています。それで、シロガネ山ってありますよね。そのシロガネ山で、いつもあられが降っていますが、私が友達に聞いた情報だと、年に何回か「アイスダスト」になるらしいんです!でもいつなるか分からないので、いつに起きるのかなどを教えてください。(いつじゃなくても耳寄り情報などを・・・)
よろしくお願いします(^○^)

投稿日時 : 2011/02/28 20:18:01

最終更新日時 : 2011/03/01 16:36:33

スポンサーリンク

回答 (5件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

11/02/28 20:43
1  qpalz
カテゴリー指定しましょうね。
11/02/28 20:46
2  なめこ
ダイヤモンドダストですね。

あとは自分でググってください
11/02/28 21:37
3  @
朝にシロガネ山の頂上に行くとたまに発生していることがあるらしいです。
あられと違いダイヤモンドダストはバトルに影響がないため、天候を気にしないでレッドにバトルを挑むことが出来ます。
11/02/28 23:46
4  あ
月の終わり?だったとおもいますよ。
11/03/02 21:21
5  ken
>>4さん
たしか月初めにもありましたよ。
2月1日に確認しました。

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク