ポケモン知恵袋

タマゴの特性と性格について。

投稿者 : 吾身血啜

どうも。

現在キノガッサの♂♀を
育て屋に預けてキノココを
作ろうとしてるのですが、

もうかれこれ50は
卵を産ませていますが
特性:ポイズンヒール
性格:陽気
のキノココが
出て来ません;;

ポイズンヒールは出て来ても
陽気が出て来ないんです;;

自分で調べた結果、
卵の性格は石を
持たせなかったら
25種類のうちのどれか
と言う情報を知りました。

しかし何故来ない...(-_-#)

何か情報をお持ちの方、
教えていただきたいです。

これじゃ努力値をあげて
育てる以前の問題w


追記...
どうも携帯からじゃ
プロキシー鯖云々で
返信・解決が出来ない模様。
なので...

通りすがった何かさん、
そういちろうさん、
回答ありがとうございます。
問題は解決しました。

今後も何卒
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2011/02/03 10:41:39

最終更新日時 : 2011/02/04 23:17:16

スポンサーリンク

回答 (7件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

11/02/03 10:57
1  通りすがった何か
確率なんてそんなものです。95%の体当たりが連チャンで外れたりするし…

ようきのメタモンがいれば石を持たせて遺伝できます。
いないならタマゴグループ植物or妖精でオスでようきのポケモンを
ボックスから探し出すというのもあります。
それもいないなら根気ですかね^^;

後は途中でほうしようきキノココがでたらそれを親にするとか。

今後のために全性格のメタモンを集めておくことをお勧めします。
厳選がかなり楽になりますよ
(できれば別ROMで。IDが違うほうが卵ができやすいので。)
11/02/03 11:01
2  通りすがり
たいあたり連チャンわろたwww
11/02/03 12:02
3  そういちろう (8624c617)
よく分からない所が有るのですが、

石を持たせないで卵をもらっているのでしょうか。
それならば、確率が1/25でも50個中0は少しも不思議ではない数字です。

もし、陽気に石を持たせているのでしたら、
以下をお知らせください。
使用ソフト
道具の持たせ方
ポケモンは国産か外国産か

それから、カテゴリーを指定してください。
11/02/04 22:48
4  吾身血啜
ご回答ありがとうございます。

通りすがった何かs>>
タマゴグループについては
あまり詳しくないので
ググってから
暫く検討してみます。

そういちろうs>>
陽気が居ないので
石は持たせてませんねw
一応確認しましたが
やっぱり持たせてません。

すいません;;
以後指定します。

ダイヤモンド・パール・プラチナ
のカテですかね。
11/02/04 22:58
5  吾身血啜
ご回答ありがとうございます。

通りすがった何かs>>
タマゴグループについては
あまり詳しくないので
ググってから
暫く検討してみます。

そういちろうs>>
陽気が居ないので
石は持たせてませんねw
一応確認しましたが
やっぱり持たせてません。

すいません;;
以後指定します。

ダイヤモンド・パール・プラチナ
のカテですかね。
11/02/04 23:09
6  吾身血啜
ご回答ありがとうございます。

通りすがった何かs>>
タマゴグループについては
あまり詳しくないので
ググってから
暫く検討してみます。

そういちろうs>>
陽気が居ないので
石は持たせてませんねw
一応確認しましたが
やっぱり持たせてません。

すいません;;
以後指定します。

ダイヤモンド・パール・プラチナ
のカテですかね。
11/02/05 14:50
7  /// (c92356d2)
>>4-6
このサイトでは“s”等の略称は禁止です
あと何度も同じコメントをしなくとも名前欄横の□をチェック、削除キーを書いて「回答削除」クリックでコメント削除できますよ

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク