ポケモン知恵袋

ポケンモンセンターの2階

投稿者 : かおるにん

お世話になります!

スーパーコンテストの件で解決しました!

有難うございました!

投稿日時 : 2011/02/02 20:41:35

最終更新日時 : 2011/02/04 18:14:58

スポンサーリンク

回答 (4件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

11/02/02 20:51
1  2001ガブ
「勝手に部屋の外に出ます」
この時点でバグ確定です。
11/02/02 20:53
2  いい湯だな (29e5464f)
それはバグです。
レポートをしていないなら即電源を切って下さい。

もしレポート書いてしまったなら
個人で直すのは不可能です。
近くの任天堂dsステーション設置店で直してくれるので
行って下さい

そのあとはダウンロードプレイというところで
任天堂ダウンロードサービスを選び、修復プログラムを選びます。

http://www.nintendo.co.jp/ds/adpj/info/how_to_recover.html
11/02/02 21:33
3  化学記号Z
補足
個人で直すことも出来ますよ。(私の手に入れた情報で、実際にやって出来たので出来ると思いますが…)
ポケモンのスーパーコンテストってありますよね?(ヨスガのあそこです)そこで通信コンテスト受け付けのところに行きます。
そこで参加するを選ぶ(実際にやるやけではありません。)で、ほかの参加者を探している画面まで言って、そのあとに参加を中止します。
こうしたら私は直りました。ご意見などありましたら言ってください。
11/02/02 22:41
4  かめ
確か、町の名前が出た場所で空を飛ぶが使えたはずです
あと、ダンジョン(テンガンざん等)の名前が表示される場所で穴抜けの紐で戻れると思います。

これは波乗りバグの対処法なのでできないかもしれませんが、やってみる価値はあると思います

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク