ポケモン知恵袋

ベロベルトの技はなにがいいか

投稿者 : ワイド

こんにちは、またまたお世話になります

現在ベロベルトを育成してますがどの技を覚えさせるか非常に悩んでいます
パワーウィップと大爆発は決まっているんですけどそのほか何を採用するか決まりません
何か候補になる技を教えてください

ちなみにベロベルトの固体値は6V
性格意地っ張り、努力値A252H252S6振りです

多くの意見をお待ちしてます

投稿日時 : 2010/12/28 12:03:51

最終更新日時 : 2010/12/28 13:48:06

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

10/12/28 12:23
1  /// (c92356d2)
ここで聞くのも色んな意見があったりしていいですけどこのサイトの育成論を漁るなり考察Wikiを参考にするというのもいいと思います

質問した人からのコメント

ありがとうございました
育成論あさってみたら結構ありました
これらを参考にしてみます

解決日時 : 2010-12-30 14:01:40

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/12/28 12:23
1  /// (c92356d2)
ここで聞くのも色んな意見があったりしていいですけどこのサイトの育成論を漁るなり考察Wikiを参考にするというのもいいと思います
10/12/28 13:47
2  ワイド
漁って見て大爆発を使ってみようと思いました
ご意見ありがとうございます

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク