ポケモン知恵袋

ヒポポタスになまける

投稿者 : 銀色の侍

ヒポポタス(♀)となまけるを覚えたナマケロ(♂)をあずけていますが2、3匹産んでもなまけるが遺伝しません。なぜですか?

投稿日時 : 2010/12/19 20:33:48

最終更新日時 : 2010/12/19 20:47:45

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

10/12/19 20:50
3  コラプス
あ、なんかすいませんw^^;
だとしたら、育て屋に預けている間にナマケロのレベルが上がり、なまけるを忘れてしまった(他の技に変わった)。という可能性が考えられます。

質問した人からのコメント

ありがとうございました。
確かめたらもう忘れちゃってました。
また別のナマケロでやります。

解決日時 : 2010-12-19 20:53:49

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/12/19 20:47
2  銀色の侍
すみません間違えました。直しておきます。
10/12/19 20:50
3  コラプス
あ、なんかすいませんw^^;
だとしたら、育て屋に預けている間にナマケロのレベルが上がり、なまけるを忘れてしまった(他の技に変わった)。という可能性が考えられます。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク