ポケモン知恵袋

ヒトカゲの育て方

投稿者 : PHGSS

はじめましてPHGSSとゆうものです突然ですが
今ヒトカゲを育てていて最終的にはリザードンにしようと思っています。
そこで育成論をみるとすべて良くて
どの技にするか悩んだ末ここに投稿しました。
良かったらお勧めの技をお願いします。
努力値配分などはいいです。
自分でやりますし性格も望みのものでしたから

投稿日時 : 2010/12/09 19:24:19

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

10/12/10 00:11
2  シング
僕は龍舞両刀で使ってました。
技構成は
逆鱗、地震、龍の舞、オーバーヒートです。

大体の相手に対応できますし、お勧めです。

他には特殊特化で
大文字、エアスラッシュ、目覚めるパワー氷、気合玉
も使いやすかったです。

質問した人からのコメント

Sowish様、シング様有難う御座います。
僕はシング様のを頂いて逆隣、地震、竜の舞、オーバーヒートにしようと思います。
他に投稿された皆様有り難う御座いました

解決日時 : 2010-12-10 01:23:21

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/12/09 22:47
1  sowish
とりあえず、
物理か特殊か。
どんなパーティで、どんな役所か。
を指定したほうが回答は早いと思います。

一応、自分は鋼主体パーティーで
炎・格闘受け、地面かわし役として
格闘対策にエアスラッシュ、
それから炎潰しに
げんしのちからを遺伝させました。

めざパは岩ですが
厳選はよくわからないので・・・

残りは
ねっぷう と
りゅうのはどう 、
元々脆いので高威力なら
無難に大文字、晴れパならソーラービームとか
だと思います。

あまり特殊のレパートリーは無いですが。
10/12/10 00:11
2  シング
僕は龍舞両刀で使ってました。
技構成は
逆鱗、地震、龍の舞、オーバーヒートです。

大体の相手に対応できますし、お勧めです。

他には特殊特化で
大文字、エアスラッシュ、目覚めるパワー氷、気合玉
も使いやすかったです。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク