ポケモン知恵袋

じしんを覚えたナックラー

投稿者 : T

タマゴが孵化した時じしんを覚えているナックラーを作るにはどうすればいいですか?
レディアンとじしんを覚えたフライゴンで試したのですがかみつくしか覚えていませんでした。

投稿日時 : 2010/11/28 04:29:24

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

10/11/28 05:12
2  ユウイ
じしんはナックラーが技マシン(自力でもいけるが)で覚えられる技です。
なのでそのフライゴンが♂であれば遺伝します。
(そのときの♀は同じくナックラーか、その進化系、またはメタモン)

そのフライゴンが♀で他にじしんを覚えさせた卵グループむしのポケモンがいないのならナックラーに自力で覚えさすしかないかと・・・・

ちなみに他の卵グループむしでじしんを自力で覚える奴はいないです・・・・

質問した人からのコメント

ありがとうございます

頑張ってみます

解決日時 : 2010-11-28 16:13:27

回答 (4件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/11/28 05:05
1  優希
地震は遺伝しませんよ。
http://yakkun.com/dp/zukan/n328.htm
10/11/28 05:12
2  ユウイ
じしんはナックラーが技マシン(自力でもいけるが)で覚えられる技です。
なのでそのフライゴンが♂であれば遺伝します。
(そのときの♀は同じくナックラーか、その進化系、またはメタモン)

そのフライゴンが♀で他にじしんを覚えさせた卵グループむしのポケモンがいないのならナックラーに自力で覚えさすしかないかと・・・・

ちなみに他の卵グループむしでじしんを自力で覚える奴はいないです・・・・
10/11/28 07:27
3  そういちろう (8624c617)
オスのポケモンが覚えていない技は遺伝できません。
じしんを覚えたメスのフライゴンではじしんは遺伝できません。
10/11/28 15:24
4  優希
すいません、自分の知識不足でした。
生まれてくるポケモンの遺伝技を♂の親が覚えているか、
レベルアップで覚える技を両親が覚えているか、
生まれてくるポケモンが技マシンで覚える技を♂の親がおぼえているか、
という条件なんですね。
では一番確実で簡単なのは、地震を覚えた♂のナックラーかビブラーバかフライゴンとメタモンを預けることなんですね。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク