ポケモン知恵袋

HGとSS どっちがいいですか?

投稿者 : 銀色の侍

HGもしくはSSのどちらかを買おうと思っています。
出現するポケモンなどから考えるとどっちがいいですか?

投稿日時 : 2010/11/23 16:45:45

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

10/11/23 18:27
3  デンデン★
HG カイオーガ ラティアス  ホウオウ レベル45 ルギア レベル70
SS グラードン  ラティオス  ルギア レベル45  ホウオウ レベル70

 その他は野生が少し違います。伝説ではルギア・ホウオウはレベルが違うだけです。大きいのはカイオーガとグラードン、ラティオス・ラティアスです。これはどちらを選んでもいいですが戦法、パーティとの組み合わせの良さなど全然変わってきます。ここをよく考えて買っていただくとよろしいかと思います。

質問した人からのコメント

ありがとうございます。
ラティオスが欲しいのでSSにしようと思います。

解決日時 : 2010-11-24 18:54:57

回答 (3件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/11/23 16:56
1  ふうせん2
ラティアス・・・HG
ラティオス・・・SS

これが一番の違いだと私は考えますので、あとはお好みかな。
10/11/23 17:17
2  bw
前作をもってないならハートゴールドのほうがいいと思います。
ルギアとホウオウはどっちを買っても両方ゲットできます。
HGではラティアスSSではラティオスが出ます。
10/11/23 18:27
3  デンデン★
HG カイオーガ ラティアス  ホウオウ レベル45 ルギア レベル70
SS グラードン  ラティオス  ルギア レベル45  ホウオウ レベル70

 その他は野生が少し違います。伝説ではルギア・ホウオウはレベルが違うだけです。大きいのはカイオーガとグラードン、ラティオス・ラティアスです。これはどちらを選んでもいいですが戦法、パーティとの組み合わせの良さなど全然変わってきます。ここをよく考えて買っていただくとよろしいかと思います。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク