ポケモン知恵袋

至急・・教えてください!!

投稿者 : ひつじ

しめったいわをバトルで持たせたいと思っているのですが・・・持っていません!
どこにありますか・・?
教えてください・・!

投稿日時 : 2010/09/04 19:25:22

スポンサーリンク

回答 (6件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/09/04 21:20
1  ピンクの悪魔 (5d899d54)
もう少し調べるとどうぐリストにたどり着く筈なんですが...
ポケウォーカーの'さむいやまみち'でダウジングです
10/09/04 21:23
2  デンデン★
ポケウォーカーのコース〈寒い雪道〉でダウジングしたら手に入ります。しかし、30000ワットためた上に結構出にくいのでとてもきびしいです。
10/09/05 00:11
3  ひつじ
やっぱりポケウォーカーでしか手に入らないですか・・
10/09/05 07:00
4  ピンクの悪魔 (5d899d54)
>3
他サイトも見回ってきましたがどうやら,ポケウォーカーのコース'さむいやまみち'以外では手に入らないようです
DPPtでも地下通路の発掘なので面倒ですし
累計30000wと大変なのでもし'さむいやまみち'を持っていなければDPPtで発掘するか,友人等に貰うしかないですね
後はこのサイトの総合コミュのWi-Fi交換スレ(確かそんな名前)で'しめったいわが欲しいです'と提示すれば誰かがくれると思います
私ので良ければ差し上げますよ^^
10/09/09 07:23
5  かき氷 (81fc2814)
ポケウォーカーのさむいやまみちに落ちてます
10/09/22 08:11
6  ソウル
プラチナ など から おくる のも てです。 

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク