ポケモン知恵袋

サファリのブロック

投稿者 : オーナー

これいつおけるようになるんですか。
どうやっておくんですか。
ぼくはもうオーナーです

投稿日時 : 2010/08/27 06:46:03

スポンサーリンク

回答 (4件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/08/27 07:51
1  ポケモン初心者
確か、元オーナーから電話がきて、サファリに行って元オーナーに話しかけて出来るようになった、だと思います。置けるようになるとたまに電話がきて、ブロックが増えます。
10/08/27 08:38
2  ダイン
全国図鑑を入手すると、各エリアにブロックが
30個ずつ置けるようになります。

最初は、ブロック1個に対して、1個の扱いですが、
長くそのエリアを使っていると、そのエリアのブロックの
1個に対しての数が増えます。
置ける数は30個から増えません。
1個の数が増える時は、全国図鑑入手後のプレイ時間
3時間ごとに電話が掛かってきます。

置き方は、エリアに入って、Aボタンを押すと
ブロックをおきますか?ってなりますので、
それで置けます。
10/08/27 10:28
3  /// (c92356d2)
ちゃんと調べてから質問して下さい

brain/5736

>>1-2
何でもかんでも答える前に調べさせるよう誘導をお願いします
調べさせずに答えると調べなくても答えてくれると思いこみ、一切の調べる努力をしなくなってしまう事になりかねません
10/08/28 08:48
4  ソウル
とにかく ゲーム を 進めて ください。

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク