ポケモン知恵袋

これはやはり改造ですか?

投稿者 : メルメリ

GTSにて、色違いキレイハナ(Lv67)を交換しました。
貰ってから技を確認すると、「リーフストーム・はかいこうせん・はなびらのまい・メロメロ」を覚えていました。

あれ、はかいこうせんなんて覚えたっけ?
と、このサイトで調べてみたら、はかいこうせんはやはり覚えないようでした。

これはやっぱり改造でしょうか?今のところ、ソフトには影響は出ていないようですが、捨てた方がよろしいでしょうか...?

投稿日時 : 2010/08/21 13:02:09

最終更新日時 : 2010/08/21 13:02:40

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

10/08/21 13:30
1  アーロン
Lvアップでは覚えなくても 技マシンで「破壊光線」「メロメロ」と
覚えられますよ。
他の技もLv上げで覚えるので 技だけみると普通です。

出会った場所、技のPP、親名、コンディション等から判断して
疑わしくないのでしたらOKだと思います。

以後、掲示板の改造判定板でどうぞ !!

質問した人からのコメント

ありがとうございました!
であった場所はウバメの森、PPは普通、親名もいたって普通...ととにかく問題はありませんでした。

愛用していきたいと思います☆

解決日時 : 2010-08-28 15:47:33

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/08/21 13:30
1  アーロン
Lvアップでは覚えなくても 技マシンで「破壊光線」「メロメロ」と
覚えられますよ。
他の技もLv上げで覚えるので 技だけみると普通です。

出会った場所、技のPP、親名、コンディション等から判断して
疑わしくないのでしたらOKだと思います。

以後、掲示板の改造判定板でどうぞ !!

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク