ポケモン知恵袋

ジャッジ?っていうひとについて

投稿者 : ららら

バトルフロンティアでジャッジとかいう人が最高(たとえばHP)って言った場合、そのポケモンの固体値(HP)は31っていうことなのでしょうか?

投稿日時 : 2009/09/21 18:14:40

最終更新日時 : 2009/09/21 18:16:07

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

09/09/21 18:22
1  くりばー
こんな感じだったと思います

全体の固体値の合計
すばらしいのうりょく        151以上
そうとうゆうしゅうなのうりょく   121〜150
へいきんいじょうののうりょく    91〜120
まずまずののうりょく        90以下

一番高い固体値の値
さいこうのちから  31
すばらしいちから  26〜30
かなりのちから   16〜25
まあまあのちから  0〜15

質問した人からのコメント

丁寧なご回答ありがとうございました。b

解決日時 : 2009-09-21 18:42:06

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

09/09/21 18:22
1  くりばー
こんな感じだったと思います

全体の固体値の合計
すばらしいのうりょく        151以上
そうとうゆうしゅうなのうりょく   121〜150
へいきんいじょうののうりょく    91〜120
まずまずののうりょく        90以下

一番高い固体値の値
さいこうのちから  31
すばらしいちから  26〜30
かなりのちから   16〜25
まあまあのちから  0〜15

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク