ポケモン知恵袋

4n+1,4nが分かりません!

投稿者 : ass

タイトルの通りです。
4n+2,4n+3は分かったんですが、
4n+1,4nは分かりませんでした。
どうか、教えてください。

投稿日時 : 2010/08/16 15:58:59

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

10/08/16 20:38
1  ピンクの悪魔 (5d899d54)
4n+1は最も多く身代わりを張れる実数値です 4n+2 4n+3もそうですね
4nは最も少ない身代わり回数で能力UP木の実を発動できる実数値です

質問した人からのコメント

なるほど…そううゆうことだったんですね。
ピンクの悪魔さん、ありがとうございました!

解決日時 : 2010-08-17 16:29:19

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/08/16 20:38
1  ピンクの悪魔 (5d899d54)
4n+1は最も多く身代わりを張れる実数値です 4n+2 4n+3もそうですね
4nは最も少ない身代わり回数で能力UP木の実を発動できる実数値です

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク