ポケモン知恵袋

貴重なアイテムやポケモン

投稿者 : ソウル

SS攻略したので、データー消そうとおもっているんですが、貴重なアイテムや貴重な伝説以外のポケモンあったらHGに移したいと考えているんですけど、貴重なアイテムは人それぞれかもしれませんが良かったらアドバイス下さいヨロシクお願いします。

投稿日時 : 2010/08/11 08:40:28

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

10/08/12 05:23
4  そういちろう (8624c617)
>3
前者はひかりのこな・きあいのタスキ・こだわりハチマキ・こだわりスカーフです。
後者は?53以降の木の実です。

質問した人からのコメント

そういちろうさん、大変くわしくありがとうございます。

解決日時 : 2010-08-13 15:05:25

回答 (5件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/08/11 11:00
1  ばってん (9b19e1cf)
廃人にとっては、殆どが貴重なアイテムだったり

とりあえず、ストーリー中で1個しか手に入らないようなアイテムは
送った方がいいです。(特に技マシンとか)
ポケモンの方は、自分が他のロムでも使いたいと思ったものを
送ればいいでしょう。
10/08/11 19:37
2  そういちろう (8624c617)
ばってんさんの他には、
対人戦で持たせる道具でBPが高めのもの(数が有った方が便利ですので)
入手が難しい木の実(HGに有れば不要ですが)
自分の場合はこんなとこでしょうか、
10/08/11 22:34
3  ソウル
BPが高めとは、具体的になんていうアイテムですか?あと入手困難な木の実も教えて下さい。

あと色々な人の意見聞きたいので他にもアドバイスよろしくおねがいします。
10/08/12 05:23
4  そういちろう (8624c617)
>3
前者はひかりのこな・きあいのタスキ・こだわりハチマキ・こだわりスカーフです。
後者は?53以降の木の実です。
10/08/13 15:00
5  SS
そういちろうさん、大変くわしくありがとうございました。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク